のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなまつり^^

2週間のご無沙汰です~<(_ _)>

実は仕事が非常に忙しいのです;;
毎日12時間以上、会社にいる。。。わ~んっ(>_<)
平日のお楽しみのプチログインもできず、ストレスがたまってますw

ですが、昨日は土曜日≧∇≦
久々にインできたので、ひなまつりを堪能しました~♪
間に合って良かった~ww

***
SSたくさん撮ったので、どれを載せようか迷っちゃったのですが、

まずはこれ!
070304_01.jpg


菱餅 初めて食べましたよ~!
うん、やっぱりタルタルはかわいいですねっ(/ω\)
倉庫キャラ併せて、ヒューム、エルヴは送られてきたのですが、ミスラがなかったので、ちょっと残念でした。
自分、ミスラなのにねww

お次は、これです。
070304_02.jpg


去年はなんだか気恥ずかしくて座れなかったんですが、今年はバッチリ。
なんとなく初期装備な気分でw

ひなまつりが始まったら、桜の下で釣りをするのを楽しみにしていました。
ヴァナの1日は短いので、ぼんやりと釣り糸をたらしていると、いろんな桜の表情が見れますね^^
青空の下の桜、お月様と一緒の夜桜などなど・・・
花びらが舞い落ちるのを眺めるのも好きです。

そして、一番のお気に入りがこちら
070304_03.jpg


夕焼け空と満開の桜です^^
あまりにも綺麗だったので、釣り中断しちゃいましたw

こうして、ただそこにいるだけで疲れが癒されていきます^^
ヴァナってほんと不思議な空間ですねw

実は今年に入ったあたりから、ヴァナにいるのが精神的にきつくなっていました。
Lv上げなきゃ、クエやらなきゃ、金策しなきゃって・・・
「~しなければいけない」って思っている自分に気づいたのです。
1年過ぎたこともあり、あせってたんですねw

でも、桜をぼんやり眺めてるうちに、思い出しました。
その日、やりたいことをすればいいんだって。
あたりまえのことだけど、なぜか忘れてましたw

のんびり猫、復活です ^^v

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/03/04 10:48 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(9)
自分のペースでやっていくのは大切だよ(^-^)
焦る必要はない

焦ると楽しむ余裕がなくなっちゃうからね(;^_^A

みんなそれぞれのペースでいいと思う。
何より『楽しくやっていける』ようにしたいってのが今のLSを作った真の目的だもん(^-^)

みんなで楽しくやっていきましょう(^-^)
それが一番だよ(^^)b
[ 2007/03/04 12:17 ] [ 編集 ]
昨年のルイさんのプログでサンドの桜の画像みたとき
きれいな桜をみて心がほっとした記憶があります

自分のペースが一番です

[ 2007/03/04 15:09 ] [ 編集 ]
私の所にも菱餅が11個届いてました。世間は、ひな祭りだけど私は砂丘で砂まみれです・・・
[ 2007/03/04 16:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
綺麗なSSですね!
イベントを充実しているみたいですねw
自分も転職してから仕事忙しいですが、お互い頑張りましょう!^^

また、遊びにきますね~!
[ 2007/03/04 20:04 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
リダ、ありがとうです^^
LSのみんなと遊ぶのが楽しくて、みんなに追いつきたくて、
でも時間足りなくて・・・、気ばかりあせってあわあわしてました^^;
あらためてマイペース、楽しんでいきますっ!

☆ Qネコ さま
ありがとうございます(*^^*)
「インしなくちゃ」になる前に気がついて良かったですw
桜はリアルでも大好きで、遠回りして夜桜の下を通って帰ったり
します^^

☆ ドレッド さま
こんばんは~^^
砂丘で白を上げてましたよね。
頑張ってくださ~い!
菱餅は面白かったので、いくつかとってありますw

☆ うーろん さま
ヴァナの綺麗な景色を撮るの好きなんですよ~ww
リアル仕事とかで疲れてると、ヴァナでもそれが出ちゃいますね。
やっぱり、リアルが充実していてこそだな~と実感しています。
また遊びに来てくださいね~^^
[ 2007/03/04 20:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす!
いやー、相変わらずルイさんの文章は癒されるなー(´∀`*)
自分も仕事が忙しくてクタクタです。ただいま3週間休みなし;;
最近まともにインしてません・・・でもギルドの納品だけはちゃんとやってますw
これからもお互いマイペースでがんばっていきましょう^^
今日から自分は【のんびり首】を名乗らせてもらいますw
[ 2007/03/05 00:41 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
いらっしゃいませー!
【のんびり首】ww 本当にそう呼んじゃいますよw
休みなしは、きっついですねぇ;; 体調には気をつけてくださいませ。
指定納品!なるほど!何か1つでも続けられるといいですよね^^
私も、栽培だけはカリカリにしないよう見守っています(*^^*)
[ 2007/03/05 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私も最近中々PT組めなくて、「レベル上げしなきゃ!」って思ってますが
あまり慌てずゆっくりやって行こうと思います!
[ 2007/03/09 23:41 ] [ 編集 ]
☆ バレッタ さま
こんにちは~^^
PTは、まとまった時間がないとできないのが難点ですよね;;
あせらず、でも、時間があれば、Lv上げはしていきたいな~と
思います。
お互い頑張りましょうね(*^^*)
[ 2007/03/10 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


