のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国テレポ 覚えました^^

シアー装備を買いました。
ミスラだと、ポシェットが前にくるんですよね(/ω\)

070311_01.jpg


さてさて、昨夜は盛りだくさんでしたよ^^

***
まずは、Lv上げにGoです!
前に、LSの方から「一緒にPTしましょう」と言われていたのが、ようやく実現しました~(*^^*)

ガルレージュ要塞で、コウモリ&カブトムシ狩りです。

構成は、戦/忍、ナ/戦、詩/白、赤/白、黒/白、白/黒(私)

LSの方は、戦士とナイトです^^
狩場は、前回のLv上げで行って慣れた所だったのでよかったです。

今回、サポ白がたくさんいらっしゃったので、なんか私、あまりお仕事してなかったような^^;
詩人さんのおかげもありますが、MPが余ってました^^;

イレース要らないかも^^って言われたけど、練習のチャンスなので、ちょこちょこ消してましたw
ログがちゃんと見られるように、まだまだ頑張らなきゃです。

順調にPT終了~

白 34→36 になりました~^^v

ついに、とうとう、やっとw

三国テレポ習得レベルに到達です!

PT終了後、LSリダさんがテレポクエを手伝ってくれることになりました<(_ _)>
ホラはあるので、デムとメアです。

再び、ガルレージュ要塞へ!

インスニをかけて、???を探します。
ところどころ、床が抜けているので、落ちないようにそぉ~っと移動です;;
まもなく???を発見~!
女神像の塗料 ゲットです^^

次は、エルディーム古墳へ!

バタリア丘陵からすぐに行かれる3箇所には、残念ながら???がみつからず。

ボスディン氷河側を探しに行くことに。

テレポホラ 初詠唱中です
070311_02.png


詠唱しながら、やっとここまで到達したんだな~って、感慨深くなりました(´;ω;`)

いやいや、うるっとなってる場合じゃありませんよw

ホラからチョコボで、東ロンフォへ向かいます。
ラングモント峠 → ボスディン氷河 → バタリア丘陵 → エルディーム古墳 です。

インスニ、インスニ、インスニw

今日のインスニ運ってありますか?
少し進むと切れちゃうのが連発して、時々、パウダー&オイル使っちゃったりww

氷河は猛吹雪で視界がほぼ真っ白だったので、見失わないようにひたすら追いかけました。

ようやく、到着!

え?ここにもない;;

リダ曰く、私たちが移動中に誰かが調べたのではないかとのこと。
そうすると、別の場所に???が移動してしまうそうです。

気を取り直して、ヴァズ石を取りに行くことに♪

氷河からザルカバードへ移動です。
初めて来るところばかりです(*^^*)

テレポイントに到着。ヴァズ石ゲットです!
これで、すべてのテレポ石を手に入れることができました<(_ _)>

そして、もう一度、???を探しに行くことに^^

念のため、氷河側を探しますが、やはりありません;;
バタリア丘陵の段差を降りて、残り3つの場所へ

???が見つかりました~!

やったぁ~ ≧∇≦

手伝ってくださったリーダーに、ほんっとに感謝です。

今日中に、テレポ覚えたいっ!と思い、ウィン → バス → サンド と飛空艇で飛び回って、めでたく三国テレポを習得いたしました~^^v

次は、Lv38で習得するヨト&ルテですが、まずはクエが受けられるのかしら?というあたりから、進めていきたいと思います^^
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

三国テレポおめでとう!
まずはLvアップおめでとうヴァズ石ゲットおめでとう三国テレポおめでとう!

おぉ、いっぱいおめでとうだ\(^O^)/

PTの動きも全然問題なかったよ(^-^)
むしろ俺が久々のPT、久々の戦士、久々のリーダーだったので、あたふたしてたのは俺の方かもしれない;

テレポの方もメアに少々手間取ったけど最終的に見つかってホッとした(^-^)

テレポ取得は白魔道士にとって一つの到達点だもんね(^-^)
そういう仲間の貴重な場面を一緒に体験できてよかったな~って思ってます^^

自分の事じゃないのになんか俺も嬉しいです(^-^) 
また一緒に冒険しよう! 
長くなってきたのでこの辺にて失礼!(^O^)/
[ 2007/03/11 15:42 ] [ 編集 ]
テレポおめでとうございます!私も白をレベル上げ中ですがテレポへの道は長く険しそうです!
[ 2007/03/11 17:34 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
昨夜は長時間にわたり、ありがとうございました~(*^^*)
PT久々だったのですか?私には全くあたふたしてるようには
見えなかったですよ~w
テレポクエ、私も本当に嬉しいです。お手伝いをしてもらったときの
嬉しい気持ちが、次の冒険への原動力になる気がします^^
これからも、いろんなことに挑戦していきたいと思います(/ω\)

☆ ドレッド さま
ありがとうございます^^
やっとテレポが使えるところまできましたよ~(´Д⊂
これで、移動時間がかなり短縮されると思います。
白のソロ戦闘はなかなか厳しいですよね;;
砂丘の楽ウサギに苦戦したのが、いまだにトラウマに^^;
お互い、頑張りましょう~!
[ 2007/03/11 21:17 ] [ 編集 ]
3国テレポおめでとう^^
これからはテレポ屋で小遣い稼ぎ人助けもできますね^^w
将来LSの女神となって頑張ってねw
セカは白引退ですwww
これからはLS盾目指します(`・ω・´)
[ 2007/03/12 06:05 ] [ 編集 ]
☆ セカ さま
ありがとうございます(*^^*)
セカさんは、これからもずっと私のお師匠さんですよ^^
まだまだ弟子が巣立つ気配はありませんので、これからもLSの
スーパーヒーラーとしてご活躍ください^^
セカさんはいまも十分LSでは大きい存在だと思いますが、次なる
目標は「LSの盾」なのですね。応援していま~す^^v
[ 2007/03/12 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


