のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石碑巡りと遠足^^

テレポを覚えたら、セルビナの粘土クエをやりたいと思っていたので、数日前から、石碑巡りをしていますw

***
西ロンフォ、東ロンフォ、バルクルム砂丘が終わり、今日はラテーヌ高原。

テレポホラであっという間です!
便利すぎるぅ~w

石碑はすぐに見つかったのですが、裂け目の真下で届きません。
なんでまたこんなとこに建てたのよw

本を見てみると、池の北にある坂を降りて、ぐる~っと回ると行けそうです。

坂を降り洞窟を抜けると、こんな場所があったんだ~!
まるで、いつもの道をちょっと横道に入ってみたら、知らない景色が広がってた。
そんな感じです(*^^*)
巨大タンポポ(?)の綿毛が舞い上がるのを眺めながら、お散歩気分♪

石碑に到着し、ぺったん完了w

サンドへ戻ろうと走り出したところ、LS内で、バスクエのグスタベルグ観光案内をしようという雰囲気に^^

終わるの1時くらいかな~
どうしようかなぁ・・・

まぁいいや、今日は遊んじゃおうw

私:バスへ向かいます^^

え~と、サポ黒でバスへ行くには・・・・・

デジョン(ジュノ)→ 飛空艇 が一番早いかな?

移動手段が増えると、最短コースを考えるようになりますね。

飛空艇乗り場のとこで、LSのエル子さんに会い、一緒にバスへ。
2人ともまだクエを受けていないので、これも一緒に(*^^*)

クエの内容は、Lv5以下の6人パーティで、コンシュの手前の滝まで行くというものです。

私は、戦士とモンクがLv1

セルビナのクエをやろうと思っていたので、ちょうど手元に「オニオンソード」があります。
戦士で行くことにしました^^

商業区に集合~!

みんなの格好が、いろいろですw

水着に槍で、「原始人だw」って言う方がいたり、かわいいサンタ服の方いたり^^

さぁ、グスタ観光に出発です!

クゥダフを見かけたら、避けて、避けて、避けて・・・

しゅっ

え?

からまれたよ;;

みんなに助けてもらいました。
6人がかりでクゥダフを撃沈。【ありがとう。】です<(_ _)>

滝に到着し、ガルカに話しかけ、500Gのお小遣いをもらってクリア~!

その後は、みんなでSS撮りまくりですw
070314_01.jpg


ここで、落ちるという方がいたのですが、

LSの方 : 家に着くまでが遠足ですw

みんな : www

ということで、6人でバスへ戻りました~(*^^*)

ぷちイベント、とても楽しかったです♪

奇しくも1年前の今日は、初めてLSに入った日なのです!
いまのLSは3個目のパールですが、リダの交代とか合併とかでもらったものなので、ずっと同じところにいるっていう感じがします^^
メンバーは、優しくて面倒見がいい人たちばかりなので、私もいつか高Lvと呼ばれるところまで到達できたら、新しく入ってきた人のお手伝いをたくさんできたらいいな~と思います^^
わ~(/ω\)
なんか久々に書いてて恥ずかしくなってきたので、このへんでww
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/03/14 23:35 ] LSイベント | TB(0) | CM(2)
ウポポウポポ~!
原始人の人ですw

遠足楽しんでもらえたようだね(^-^)

次回の遠足は
ラバオクエ『クフタル観光案内』に行こうw

注意事項

おやつは300ギルまでですw
※パママはおやつに含まれませんw
          以上
[ 2007/03/15 00:55 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
あ、原始人さんだw いらっしゃいませ~^^
遠足、楽しかったですよ~!
次回は、Lv40以下で組むのですね。おやつは、クッキーかな? w
こちらも楽しみにしていま~す^^
[ 2007/03/16 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


