のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロウラーの巣 白 38→39

リアル超多忙で、1週間ぶりにインしました。
毎日、8:30~22:30くらいまで会社にいるので、へろへろです~(T_T)

っと、愚痴ってどうするww

さてさて、昨夜はLv上げに行ってきましたよ~^^

***
構成 : ナ/戦、戦/忍、暗/シ、青/忍、赤/白、白/黒(私)
狩場 : クロウラーの巣(MAP01 H-9)
獲物 : Soldier Crawler

クロ巣は初めてですよ~!
地図ないので、追いてかれないよう必死でしたw
さすがに巣というだけあって、芋ちゃんがたくさんいますね^^

獲物のSoldier Crawlerは、最初は倒すのに時間がかかりましたが、みなさんがLvUPしてくるといい感じで倒せるようになりました^^

PTで芋は初めてだったので、いつもの通り確認ですw

ポイズンブレス(毒) → ポイゾナ
粘糸(スロウ) → イレース

スロウは、ヘイストでも消せるのですね。
Lv40になったら使えるようになるので、φ(..)メモメモ

ポイズンブレスはログに出ないので、スリップダメージの人を探していると、赤さんが颯爽とポイゾナ。

なんで、そんなに早く治療できるんだろうと聞いてみたところ、ポイズンブレスが発動してダメージを受けた人にポイゾナすればいいと教えてもらいました。

私は、ダメージのログをカットしてたので、気づかなかったんですね^^;
さっそくフィルターを外し、それからは、ちゃんとポイゾナができるようになりました(*^^*)

またひとつお勉強になりましたです(/ω\)

時々、芋が近くに沸いてリンクもありましたが、危なげなく終了し、
Lv38 → 39 に上がりました。

Lv40になったら、PMの続きをするそうなので、あと1個、頑張って上げたいと思います^^
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/04/01 23:39 ] レベル上げ | TB(0) | CM(6)
おぉ!?
ヤバイ抜かれる…(笑)
クロウラーの巣ですか~.混んでますよね巣は(笑)

俺の時は.鍵が出ていそいそと箱に向かったら.ケモリンに取られてた…と言う思い出が(´・ω・`)

ちなみに調理スキル38になりましたよ~フホホホホ
[ 2007/04/02 10:51 ] [ 編集 ]
☆ Janru さま
クロ巣は、獣さんのLv上げによいみたいで、時々、涸れて(枯れて?)
休憩っぽくなりましたよ^^;
わ~!調理、抜かれる~ww
ジャンルさんとは、進み具合が似ているので、励みになります^^
お互い頑張りましょうね~(*^^*)
[ 2007/04/03 00:34 ] [ 編集 ]
年度末は何かと忙しいですよねw
お疲れさまです(*´∀`)ノ
もう落ち着きましたか?

ポイズンブレスに限らず、すごい白様になるとお芋ちゃんのポイズンブレスの構えのログの次の行にポイゾナ詠唱のログが流れる・・・といった方がいらっしやいますよw
状態異常は許せないとばかりにw

ルイさんはそんなんにはならんでいいので(笑)、沢山経験を積んで立派な白様になってくださいね♪

あっ、LV39おめでとうですO(≧∇≦)O
40まで後少し。
頑張ってくださいね♪
PM、人数が必要なら声かけてくらさいw
ヒマそうにしてたらホイホイついていきますよ(*´∇`*)ノ



[ 2007/04/05 14:31 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
たくさんコメントありがとうです≧∇≦
来週には落ち着くハズなので、遊ぶ時間が作れるといいなぁ^^
神技な白様のお話、ききますよね~。すごいですね~。
私は・・・、まぁ・・・全体的に動きが鈍いので、努力あるのみw
一歩一歩、少しずつ頑張っていきたいと思います(*^^*)
[ 2007/04/06 00:35 ] [ 編集 ]
39(サンキュー)おめ~!
うへあ!毎日8:30~22:30て!
そりゃきついなぁ~ιレベル上げはログをじ~~~っと見るので、楽しくても確実に眼精疲労が蓄積されていくので無理だけはしないように~(´・ω・`)
なにげにうちのナイト42もうすぐ43と近いなぁ。まーインの時間違いますが組めたらいいですな♪同じレベル帯で頑張ってる姿は見ていて励みになります。
自分は夜はすぐ眠たくなってしまうので( ´=ω=`)zzZ
良い子なので九時に寝てます。(<!>この文章にはフィクションが含まれています!良い子とかw)
[ 2007/04/07 06:39 ] [ 編集 ]
☆ くら さま
こんばんは~!コメントありがとうです(*^^*)
始業は同じなので慣れっこですが、夜がね~^^;
でも、落ち着いていきたので、またちょこちょこインしたいと思います^^
くらさんとあまり会えないのは、インの時間が違うからなのですね~。
今度、PTご一緒できるといいですね^^
[ 2007/04/07 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


