のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコボに乗ってください^^; 白 39→40

リアル仕事のほうは、ようやく落ち着きました。
また平日にログインできそうなので、楽しみです。

さて、少し前のことになりますが、カウンターが2000を超えました!

***
頻繁に更新できていないのに、毎日、同じくらいの人たちが遊びに来てくださっているんです。
本当にありがたいです。嬉しいです(*^^*)
拙い日記ですが、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

では、週末の日記です^^

Lv上げに行ってまいりました。

構成:戦/忍、忍/戦、忍/戦、青/黒、黒/白、白/黒(私)
狩場:西アルテパ砂漠(H-7)
獲物:Desert Beetle

リダ:白さん、ルテお願いします^^

おお、初テレポルテです(*^^*)
なんて感激していたのも束の間。

東→西のエリチェンで、メンバーとはぐれてしまいましたΣ(゜д゜lll)
あれ?なんでみんなラバオに出入りしてるんだろう。
マップを見ると、みなさんかなり遠くへ^^;
もしかして・・・

私:えと、チョコボで移動ですか?

リダ:はい、チョコボに乗ってください^^

あわわわ、久々に迷子スキル大爆発ですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
メンバーはとっくに狩場で待機しています。

ミミズに石をぶつけられながらもラバオへ到着
チョコボに乗って、どうにか狩場へたどり着きました~(汗)

どうして私ってこう・・・ ○| ̄|_

と、落ち込む間もなくLv上げが始まったので、気持ちを切り替えて集中。
白のお仕事で挽回するのだw

カブトムシはもう何度かLv上げで経験しているので、問題なく対処。
ときどきリンクすると、黒さんが素早く眠らせます。
私も、黒さんがいないPTのときは、ちゃんとスリプルできるといいなぁ・・・。

ヘイストを覚えてからは、2人の忍者さんへ交互にかけました。
が、ヘイスト状態を保つのが難しいですね;;
消費MPも40と多いので、乱用は避けたいですし。
でも、空蝉の詠唱が短くなるそうなので、なるべく切らさないように頑張ろうと思います。

そうそう、途中からリーダーの青さんが動かなくなってしまいました。
相手の状況が見えないので、動かなくなると心配ですよね。
一度、復帰したときにケーブルが抜けたとかおっしゃっていたのですが、その後、PT終了まで動かないままでした;;
でも、忍者さんが2人いたせいか、5人でも全然大丈夫でした^^v
黒さんが、動かなくなったリダをD2で飛ばし、各自もHPへ戻ってPT終了~

Lv39→40 へ上がりました!
ついに40台へ突入です。

この調子でLv上げは続けていくつもりですが、所持金がなんと7000Gという深刻な金欠状態ww
お恥ずかしい話ですが、次の魔法、店で売ってるのに買えないので、こまめにインして金策したいと思います^^;;;
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 大航海時代Online

[ 2007/04/09 23:17 ] レベル上げ | TB(0) | CM(6)
カウンター2000おめでとうございます!私は携帯からのアクセスなのてカウントに入っていないと思いますが・・・
[ 2007/04/10 18:13 ] [ 編集 ]
☆ ドレッド さま
ありがとうございます!
携帯からだと、顔文字が消失したり、記事が半分くらい切れていたり
することもあって、あとでチェックしたときにおろおろしています^^;
見づらいと思うのですが、いつも遊びにきてくださって嬉しいです。
これからもよろしくです~(*^^*)
[ 2007/04/10 22:16 ] [ 編集 ]
祝☆カウンター2000
おめです!ドンドンパフパフ~♪
ってうちも携帯からなんだけd
うちはカウンターいくつなんだろう…表示機能あったかな?
そんな迷子のあなたにはコレ!『チョコボホイッスル』です
ってルイさんは週末イン派だからチョコボの愛情すごい低そう…って自分は凄まじく愛情低いですがw
所持金うちもなくてねー…どーしよ。からくりLv4上げて印象ためてBCでもいこうかな
くら40ガルコ150くらいあったような
[ 2007/04/11 12:47 ] [ 編集 ]
☆ くら さま
ありがとうございま~す(*^^*)
Myチョコ欲しい~w
けど、やっぱりLv上げと金策が先ですよね(´;ω;`)
Lv60になれたら(なれるのかな)、のんびりしたいと思います。
[ 2007/04/11 22:06 ] [ 編集 ]
お仕事のほう落ち着いてよかったですねぇ
白40おめでとうございます

カウンター2000HITおめでとうございます

これからも楽しみにしています
[ 2007/04/14 09:58 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
こんにちは~^^
いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます<(_ _)>
以前は、Lv40ってすごく上だと思ってたのに、いつのまにか
到達してしまいましたw
毎週、こつこつLv上げに行っているのが効いてるんですね^^
ときには、まったりもしつつ、少しずつ上げていきます(*^^*)
[ 2007/04/14 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


