のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白AF1クリアです^^

昨夜は、Lv上げに行ったあと、白AF1を手伝ってもらいました^^

***
Lv上げはミス連発で、反省文みたいになってしまうので、さくっと流します^^;

構成:忍/戦、狩/忍、侍/戦、戦/忍、青/忍、白/黒(私)
狩場:クロウラーの巣
獲物:Hornfly、Soldier Crawler

私の回復が遅いのが悪いんですが、ひとこと・・・

トンボの範囲なんか、大キライだぁ~ww

まぁ、いろいろやっちゃいましたが・・・・

Lv40 → 42 へあがりました~(*^^*)

PTが終わり、フレのお侍さんと話していると、白AF1を手伝ってもらえることになりました!
すでにクエは受けているので、ジュノで合流~♪
彫金サングラス姿がきまってます!

デムからバルクルム砂丘へ
AF1のNMが出現するポイントは、最西端の隠し海岸とよばれるところにあります。
綺麗なところですね(*^^*)

???が2つあって戸惑ったのですが、フレさんが見つけてくれて、行ってみるとすでに先客が^^;
忍者さんと白さんです。
無事に終わり、私たちの番なのですが、???を調べても何もない・・・^^;
ちょっとあせりましたが、少し時間をおいて調べると、出てきました!

シャドウ族のNMです。
フレさんのあざやかな刀さばきで、難なく撃沈。
クエアイテムのタブナジア通行手形をゲットです!

サンドリア大聖堂の依頼人へ渡し、片手棍ブレスドハンマーを手に入れることができました!
初めてのAF装備ですよ~!感激です^^

フレさん、ありがとうございました<(_ _)>
PTで凹んだ後に、こんな嬉しいことがあって、すっかり元気になりました~≧∇≦

さっそく装備して、一緒に勝どきです^^
070415_01.png

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

AFおめでとう
ついにきたね(^-^)
俺も初めて手に入れたAFは取れたときすごくうれしかつなぁ(^-^)
全身AFでつつんだルイちゃんの姿楽しみですな(^.^)b
時間見つけてヴァズも取りましょう!
協力は惜しみませんよ!
[ 2007/04/15 19:58 ] [ 編集 ]
またやってしまった
↓ゼロですw
[ 2007/04/15 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~
AF1おめでとう御座います~
私もAFは、あと小手を残すのみとなりました^^

フルAF目指して頑張ってくださいね~^^
[ 2007/04/15 21:34 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
ありがとうございます^^
初めてのAF嬉しいですよね~(*^^*)
フルAFをめざして頑張ります!
昨日は、ヴァズ取りありがとうございました<(_ _)>
近日中に、記事UPしま~す^^v

☆ バレッタ さま
ありがとうございます(*^^*)
バレッタさんは、あと1つでクリアですか!楽しみですね~^^
フルAFになったら、ぜひSS載せてくださいね~!
私はまだ始まったばかりですが、こつこつ頑張ります^^v
[ 2007/04/16 22:46 ] [ 編集 ]
白AF1ゲッツおめでとう!!
ルイさんの初めてのAFゲッツに立ち会えて光栄です(*´∀`)♪

レベルも42ですし、こるから限界1や装備のAF取得が待ってますね!
PTで行き詰まった時は白の先輩方に聞いてみましょうw
きっと教えてくれる筈です("⌒∇⌒")

えっ?!オイラに聞いても黙想を使った2連携x2のやり方くらいしか教えられませんよ?ww
脳筋なもんでww

またどこか遊びにいきましょうね!

[ 2007/04/18 11:57 ] [ 編集 ]
私に聞いても、バニ・ホーリーを使って1連携に2MBをブチ当てるくらいしか教えられんぞ。脳筋だからねwww
[ 2007/04/18 13:12 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
AF1お手伝い、ありがとうございました<(_ _)>
限界1、AF2・・・・・
まずは、Lv50を目指さねばですね!
わからないことは、先輩方にお尋ねしてみます(*^^*)
こちらこそ、また遊んでくださいね~!

☆ どら さま
いらっしゃいませ~(*^^*)
ヴァズ取りでは、偶然お会いして、ビックリしましたよ~!
お手伝いありがとうございました。
なかなか記事が書けませんが、早めにUPしたいと思います^^
どらさん脳筋じゃないですよ~。ちゃんと見てましたからw
[ 2007/04/18 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


