のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレポヴァズ 覚えました^^

日曜日のことです。
LSのみなさんと盆デムへ行った後、テレポヴァズの取得クエを手伝っていただきました^^

***
盆デムに行くときは、いつもル・ルデの庭に集合です。
初めてお会いする方もいて、嬉しいです^^

と、そこへフレのガルカさんが会いにきてくれました。
フレさんが座ると、LSのタルタルさんと猫さんがすっぽりおさまって、かわいかったです^^
あ~!SS撮り忘れた~(´Д⊂

盆デムではENMに参加し、経験値1998をもらいました(*^^*)
それから、初めてロットで勝ち、アイテムを2つもいただきました^^

終わると、リダがヴァズ取りを手伝ってくださるとのこと!
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

ザルカバード、ボスディン氷河 真っ白な世界をひたすら走ります。
そんなにからまれることなく、無事フェ・インへ到着しました^^

まずはシャドウ族を倒して、北の廃墟の箱のカギを手に入れなければなりません。
何体か倒していただき、カギ取れました~^^v
ついでに、私の片手棍スキルもUPしましたw

さて、カギが取れたので、次はいよいよ箱探しです。
私は、スニをかけてリダの後をひたすら追いかけていきます。
でも、なかなか見つかりません;;

すると、見覚えのあるお名前の方とすれ違いました。
なんと、相互リンク先の白さんと初のご対面です(/ω\)
ありがたいことに、ヴァズ取りを手伝っていただけることになりました<(_ _)>

手分けして探していると、箱を見つけた!との業務連絡がw
このあたりのことは、白さんの記事に詳しく書いてあります^^

そこは、Lv75でもからまれる所だそうで、私はインスニかけて完全防備。
シャドウ族を、リダと白さんがひきつけている間に、フェ・インの魔法書を入手することができました!

サンドへ向かい、

テレポヴァズ 習得です≧∇≦

リダ、白さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

その後、白さんはうちのパールをもらい、メリポの話などで盛り上がっているの聞きながら、私はヴァナの出会いって不思議だな~と思いました^^
だって、偶然、フェ・インでお会いしなければ、お手伝いしていただいたり、LSに遊びにきてくれることもなかったわけですから。
とてもあったか~い気持ちになりましたよ(*^^*)

さてさて、ついにテレポの魔法をすべて覚えることができました。
LSやフレのみなさまには、手伝ってもらったり、装備をいただいたり、もらうばかりで何もお返しすることができませんが、こつこつLv上げを頑張り、いつかみなさんと肩を並べられる日が来るといいなぁと思います。
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

ヴァズ習得、おめでとうございます^^
箱が目の前にPOPしたときは、ハラハラしましたよ~
「はやくこっちに来て~~」ってねw

記事のなかで「もらうばかりで何もお返しすることができない」と気にされてるようですが、形のあるものが「お返し」とは限りません。
手伝った人にとっては、ルイさんの「達成感」や「喜び」を一緒に共有できたことが「お返し」なんですよ^^
あまり気にしないでねw
[ 2007/04/20 17:02 ] [ 編集 ]
☆ どら さま
お手伝いしていただき、ありがとうございました~<(_ _)>
はい、気にはなるけど、気にしすぎないようにしますねw
箱POPは、どらさんの記事でハラハラ感が伝わってきましたよ~!
これからは、LSでもときどきお会いできますね^^
どうぞよろしくです~(*^^*)
[ 2007/04/21 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


