のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獣神印章げっと^^ 白42→44

昨夜は、Lv上げに行ってきました。
去年とは比べ物にならないスピードで、上がっておりますww
希望を出すと速攻でお誘いが!

***
構成:ナ/戦、戦/忍、戦/忍、赤/召、召/白、白/黒(私)
狩場:西アルテパ砂漠(G-7)
獲物:Desert Beetle

構成がうれしいです(*^^*)
白魔法が使える方がいらっしゃると、安心します。

赤さんのリフレッシュ効果は素晴らしいですね!
おかげで、MPの心配をせずにすみました^^
この方のマクロがまた面白くて、しかも時々変わるので楽しかったです♪

ヘイストは、サポ忍さん2人に切らさないように気をつけました。
ときどき、○○は喜んだ!とエモしてくれたので、ああ、これでいいのかなと、ほっとしたり。。。

甲虫が3~4匹リンクすることがあったのですが、みなさん動きがよくて、危なくなることはありませんでした(*^^*)

そんなこんなで、最後の最後に2回目のレベルアップとなり、

Lv42→44 になりました~(*^^*)

今回、初めて獣神印章をゲットしましたよ!
これからは、この印章がもらえることもあるのですね。
また少し成長が実感できて、嬉しいです(/ω\)

PTが終わり、リジェネIIを買いにマウラへでかけました。

チョコボ:639ギル、所持金:25474ギル

・・・・・・・・・・。

は、走ろっとwww

マウラに着き、露天商のタルくんを探しあて、

ぴか~っw
070422_01.png


リジェネII 覚えました~^^v

余談ですが・・・

数日前、画面のズーム方法を初めて知りました^^;

新米冒険者ガイドでw

これからは、SS撮るとき構図に悩まずにすみそうです^^;

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/04/22 13:39 ] レベル上げ | TB(0) | CM(4)
白44歳おめでとうございます
着々とレベルが上がっていますねぇ
獣神印章はたまったのですが
なかなか行く機会がないでいます
お手軽にいけるのもあるみたいです~
楽しみですねぇ
[ 2007/04/22 23:35 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
ありがとうございます<(_ _)>
Lv50になったらサポ割れするので、黒上げも再開せねばです。
印章は、人印章が99を超えてしまいました^^;
もっともっとスキルが上がったら、行く機会もあるかもしれないので、
楽しみにとっておきます^^
[ 2007/04/24 00:38 ] [ 編集 ]
神印章は限界で使うのでとっておきましょー(・ω・)ノ
[ 2007/04/24 09:03 ] [ 編集 ]
☆ トリスト さま
コメントありがとうです~(*^^*)
そうですね!最低4つは集めないと・・・かな?
最近は、狩場でからまれると、あっという間に死ぬので、さすが
神印章を持っている敵は強いんだな~なんて関心してますww
[ 2007/04/25 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


