のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとやすみ^^

GWですね~♪
うちは残念ながら大型連休ではないですが、3連休&4連休なので、嬉しいです(*^^*)
今日は暑いくらいのいい天気で、そろそろ紫外線対策せねば!って感じでしたw

さてさて、ヴァナのほうでは・・・

ひとやすみモードに入っておりますw

しばらく金策して魔法や装備をしっかり整えたいと思います^^
前に金策するぞ!って張り切ってたのに、シアー装備買ったらすっかり安心しちゃって^^;
クエや合成もストップしてるので、進めたいな~。
名声、勘違いしてて、なんと自国が一番低かったです(´;ω;`)

あ、話は変わりますが、リアフレがヴァナデビューするかもなのです!
「ヒュームとエルヴァーンどっちがいいかな~」なんて悩んでいるので、多分始めるのではないかとw
私は、いつも手伝ってもらう側なので、手伝う側というのを経験するいい機会だと思ってます。
まぁ、お互い忙しいので、そんなに一緒には遊べないんですけどねw

それにしても、金策、何しようかな~。
コツコツと素材狩りするの好きなので、またこれでいこうかな(*^^*)
あとは、栽培きちんと続けよう!
採掘とか収穫やったことないので、やってみたいですね。

いろいろ試してみます^^v
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/04/30 21:20 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)
どもー。GWですね~。GWはお外に出て遊びましょう!
ってことで、最近自分もひと休み中です。2週間レベルあがってないw
ま、栽培だけはかかさずチェックしてるんだどね~。
リアフレデビュー??
【友達】【ガルカ】【はい、お願いします】【ウソ】
[ 2007/05/02 16:22 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
コメントありがとうございま~す^^
GW後半突入~!お外で遊ぶぞ~(^O^)/
栽培は、種集めをさぼってしまうので、なかなか継続しません^^;
ちょっと気合いれて、集めに行ってこようと思います!
そういえば、うちのLSには、ガルカさんがいない・・・ですよね?
じゃ、リアフレにはぜひ【ウソ】ですww
[ 2007/05/03 00:57 ] [ 編集 ]
俺も最近は冒険の旅を一休みし久々に祖国バストゥークを拠点に いろんな合成術を学んでたりしますw

大半は火薬や毒薬など怪しい+穏やかでないものばかり作ってる危ない団長です
リアフレのヴァナデビューか~

いいね~

連れておいでw
可愛がってあげますよ
         ぐへへ
俺のリアフレである
Mog●x氏はめっきり姿を見せないが何をしているやら( ̄~ ̄)ξ
[ 2007/05/04 05:21 ] [ 編集 ]
私は、何時もダラダラモード!のんびり行こう!←これで良いのか?
[ 2007/05/04 13:58 ] [ 編集 ]
GWは我が家も長期休みではなく最高2連休です
はじめから風邪ひきで
近所をぶらぶらのんびり休日を過ごしています

リアルフレがヴァナデビューするとまた楽しみが増えますねぇ
[ 2007/05/04 20:24 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
コメントありがとうです^^
火薬に毒薬!超怪しいですね~ww
錬金上げ 頑張ってくださ~い(*^^*)
リアフレ、というか正確には「知り合い」なのですが、ヴァナの世界を
気に入ってくれるといいな~と思います^^

☆ ドレッド さま
のんびりでいいんですよ~(*^^*)
のんびり猫が言うんだから、間違いないですww
その日の気分で、やりたいことをやるのが一番ですよね!

☆ Qネコ さま
こんばんは~^^ 風邪、大丈夫ですか?
急に暑くなったりしてるので、お大事になさってください。
リアフレだと、連絡がとりやすくていいですよねww
どんな感じになるのかな。楽しみです^^
[ 2007/05/04 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


