のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュノ倉庫誕生^^

日曜の昼間にブログを書くことが多いのですが、明日は外出するので、今日書いてますw
LSの方の倉庫のお話に触発されて、ジュノ倉庫を作ることにしました!

Lv1でジュノまで走る・・・・・

私にできるのかなぁ^^;

***
キャラは・・・

すでに、三国に1人ずついるのですが、サンド(ヒュム♀)、バス(エル♀)、ウィン(タル♀)なので、ジュノはミスラに決まり!
すべてお嬢さんたちですww

名前は、裁縫素材を管理してもらおうと思っているので、ある生地の名前にしてみました(*^^*)

他の倉庫もそれぞれ担当を決めています。
サンドは装備と薬品類、バスは錬金素材など出品用、ウィンは食材です。

本に「バスからが安全」と書いてあるので、迷わずバスからww
キャラを作成し、一旦ログアウト。
別のキャラで、おこづかい、パウダー、オイルを送ります。

再び、新しいキャラでインして、アイテムを受け取り、地図屋さんで「ジュノ周辺地図」を買います。
ルートに獣人支配がないことを確認し、いざ、出発~!

商業区→南グスタ→北グスタ→コンシュ

順調、順調♪

パシュハウ沼へ入ります。
ここで、初めてオイルを使用。
あとは、ゴブに気をつけて・・・・・

沼、長いです;;

オイルでからまれないとわかってても、クゥダフやモルボルがうろうろしてるので怖いよぅ。

ロランの手前でホームポイントを設定してもらいます。
ふ~、これでこのあとからまれても、やり直しが早いですw

そして最後のエリア、ロランベリー耕地へ
ここを抜ければ・・・
ゴブをさけて、さけて・・・

遠くに、ジュノの門が見えてきました!

あと少し、もうちょい・・・

やった~!ジュノ到着です≧∇≦
070512_01.png


オイル使ったけど、1度で到着できて良かったです~^^v
これで、ジュノ競売に出品しやすくなりました(*^^*)

◇◇◇ おまけ ◇◇◇

「スクエニパーティ」に行ってきました(/ω\)

お土産画像はこれくらいしか^^;
070512_02.png


公式ページにも出ていますが、新しい拡張ディスク楽しみですね♪
って、まだアトルガンにもほとんど関わっていない私が言うのも変ですが、新しいのが出るっていうことが単純に嬉しいので、うきうきしています≧∇≦
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/05/12 22:43 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(5)
拡張ディスク楽しみだね~(*´Д`*)また召喚獣ふえないかな♪
ジュノランニングお疲れサマシタ!うちも昔倉庫キャラ三国に一人づついたけど今はウィンのみだな~
既にされてるかもですが三国にラバオで買える水瓶を40個設置すると収納家具が80になり、いい感じです(ジュノは出来ない)
[ 2007/05/13 14:46 ] [ 編集 ]
Lv1ジュノマラソンおつかれぃw
俺も前にやったなぁ
メインキャラだと簡単に蹴散らしていたクゥダフに恐れ遠回りしながら進むグスタベルグの道中…
コンシュでゴブに見つからないように死ぬ気で走り前方に山のように大きな雄羊が見えた恐怖…
めんどくさくてホームポイントは北グスタで一回変えただけだったなぁ…
あのドキドキした緊張感がたまらんw
またやりたい(^-^)
[ 2007/05/13 20:17 ] [ 編集 ]
☆ くら さま
こんばんは~^^
はい、拡張ディスク楽しみです(*^^*)
召喚獣ふえるといいですね~!
水瓶のことは知っているのですが、まだラバオでのんびりしたことがないのですw
でも、いずれ必ず買いに行くと思います^^v

☆ ゼロ さま
こんばんは~!
やっとジュノへ倉庫を作る気になりましたw
幸いなことに、でか羊には遭遇しなかったです^^
クゥダフが意外に多いので、スリル満点でしたw
私も、終わってみると面白かったので、またやってみたいです(*^^*)
[ 2007/05/13 20:27 ] [ 編集 ]
ジュノマラソンおちかれー。次やるときは、オイルとパウダー持って行っちゃいけないんだぜ?w
ここで自分の遠い遠い昔話。メインがLV20になって初めて
ジュノ行ったとき、オイルとパウダーの存在しらなかったのよね^^;
真夜中でLSに誰もいなくて、護衛なしで一人で行ったんだけど・・・バス→ジュノに3時間以上かかった(ノД`)
あのときの緊張感を超える出来事は、いまだにないのですw
[ 2007/05/13 22:41 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
次回はオイル&パウダー なしですか!大変だww
レオさんのジュノデビューは、過酷だったのですね;;
私のときは、レオさん、べむさんに護衛していただき、まさにVIP状態^^;
あれからもうすぐ1年になりますが、あのときの緊張と感動はいまでも
ハッキリ覚えておりますよ~(*^^*)
[ 2007/05/14 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


