のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな感じクポ^^

最近1週間の出来事です^^

***
その1 ドラゴン戦のお手伝い

LSの方のお知り合いのドラゴン戦に参加しました。
お手伝いで行くのは初めてです。
ギデアスのバルガの舞台というところでした。
BC戦って緊張してしまうので、回復2~3回しかできませんでした。
う~ん、これじゃ自分のときと変わらないぞ^^;
しかも、1名呪われて回復間に合わず、戦闘不能に。。。
・・・と、自分的には「だめだこりゃ」だったのですが、ドラゴン戦自体はクリアしたので、良かったです。
これにめげずに、これからもお手伝いがあれば、積極的に参加していこうと思います。
きっと、場数を踏めば、いつか緊張しなくなるハズ・・・・・、多分。

その2 秘密情報

モーグリさんから秘密情報を教えてもらいました^^

チャット回数:10947
NPCに話しかけた回数:5727
パーティ参加回数:75
アライアンス参加回数:10
戦闘回数:6964
戦闘不能回数:33
敵を倒した回数:6574
GMコール回数:0

アライアンスに10回も参加しているのが意外でした。
戦闘不能回数が33なので、死なないに越したことはないけど、もっと冒険してもいいんだよな~と思いました。
せっかく、冒険空間にいるんだもんね(*^^*)

アニバーサリリング、大切にします(/ω\)
貧乏性なので、NEXT経験値で気が遠くなったら使おうと思いますw

その3 ホーリーブレスト

買っちゃいました♪
白だけが着られる防45の胴装備です。
なんとか予算内で落札でき、さっそくジャグナー森林で虎&キノコ狩りをしました。
着てなかったときよりダメが少ないです(*^^*)
盾スキルあがるあがるww
ぼこぼこにされておりました^^;;;
でも、続けて2匹倒すとHPが黄色になるかな~ぐらいなので、ときどき素材集めにこようと思います。
ネットで調べると、蟲眼のサークレットもつけたほうがよさそうなので、倉庫からとってこなくちゃw

着るとこんな感じに。コーディネートが非常に難しいですw
070520_01.png


金策のほうは、インしたら黙々とやってますw
あと18万ギル~~~
頑張ります^^v

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/05/20 11:18 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)
アニバーサリリングもったいないと思っていたのですが
すでに3回使いましたぁ~経験値が陪嬉しい
チャージできないのがとても残念ですねぇ

金策がんばってくださぃ
[ 2007/05/20 13:54 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
アニバーサリリングの効果はすごいですよね~!
早く使ってみたいなぁ(*^^*)
金策は、定番素材しか競売に出してないのですが、最近は返品が
多くて困ってしまいます^^;;;
地道に頑張ります~!
[ 2007/05/20 19:49 ] [ 編集 ]
はじめまして(^O^)
いつも楽しく読ませて頂いております♪
鯖は違いますがお互い頑張りましょう=^ェ^=
アニバはすさまじいっす…もう5回も使っちゃいました(笑)

金策頑張ってください~♪
[ 2007/05/21 12:53 ] [ 編集 ]
☆ リアル さま
初めまして!ようこそです~m(_ _)m
アニバーサリリングの効果をみたときは目を疑いましたw
ブログをお持ちなのですね。あとで遊びに行きまーす!
鯖は違えど、ブロガー仲間^^ お互い頑張りましょうね~^^v
[ 2007/05/21 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんはo(^-^)o
連続コメントごめんなさい(;^_^A
リンク是非おねがいします(^O^)
[ 2007/05/21 23:14 ] [ 編集 ]
☆ リアル さま
ありがとうございまーす!
さっそく、リンク張らせていただきました。
これから、どうぞよろしくです~(*^^*)
[ 2007/05/22 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


