のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポ上げ 再開^^; 黒 24→25

暑くなってきましたね~^^;
私は、暑いの苦手なので、つらい季節の到来です;;

さて、金策はあと10万Gほど残っているのですが、今月はレベル上げしてないな~と思い、行ってきました。

***
構成:狩/戦、シ/忍、侍/戦、赤/白、召/白、黒/白(私)
狩場:ユタンガ大森林(H-6)
獲物:Yuhtunga Mandragora

入口はとても混んでいたので、危険だけど少し奥へ行こうということに。
通路の両端にゴブがわいて、はさみうちにされてる感じです;;
じ~っとこっち見てるし((((;゜Д゜)))

やはり、釣り役の方やヒーリングしている方が、次々とゴブの餌食に(T_T)

そして私は、ゴブにからまれてカザムへ逃げる人と、目の前で戦闘している人の名前を勘違いをして、その方を戦闘不能にさせるとうい大失態を・・・・・・・・・・・・・。

さいわいなことに、別ジョブで高Lvをお持ちの方が多かったので、すぐにレイズをしてくださったり、周辺のゴブを掃除してくれたりして、とても助かりました。

私はもう恐縮しまくりで、とにかく精一杯頑張ろうと思い、黙々とこなしてました。

12時を回り、メンバーの方が落ちる時間になったので、PT終了。

1時間半ほどで、24→25へ上がることができ、アスピルとトラクタを覚えました(*^^*)
あんな失敗をしてしまったのに、魔法を覚えると「おめ^^」と言ってくれたので、本当に嬉しかったです;;

◇◇◇

話はがらっと変わりますが、先週、リアフレがヴァナデビューしました!
私は、Lv1のモンクで一緒に遊びました~。

PTではミスの多い私ですが、ヴァナに来たばかりのフレは、「いろいろ教えてくれて助かる」などと嬉しいことを言ってくれるので、元気が出てきますね(*^^*)

ちょっとずつですが、レベル上げ、これからも頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/05/27 14:04 ] レベル上げ | TB(0) | CM(5)
黒レベル25おめでとうございます。カザムはゴブリンが絶妙な位置に配置されているのでレベル上げしてた頃はイライラしてました。
[ 2007/05/27 20:49 ] [ 編集 ]
☆ ドレッド さま
ありがとうございます~(*^^*)
ほんと、絶妙ですよね~^^;
ゴブにからまれないようにと中央に固まると、今度はマンドラに
全員眠らされてしまうというw
けっこう苦戦しました~。
[ 2007/05/28 00:10 ] [ 編集 ]
頑張ってるなー
と、頑張らないトリストラムでした
見掛けたらお手伝いしますのでお気軽に声をおかけくださいませ。www
[ 2007/05/28 04:17 ] [ 編集 ]
ども~(^O^)
PTで失敗するとへこむますよね(T^T)
ナイトで何回失敗したか…
LVUPおめでとうございますo(^-^)o
これで白50まで行けますねww
リアフレさんとNMとか行けたら楽しそうですね(^O^)
オレもやること多くて
┐(´~`;)┌

ってなってますがお互い頑張りましょう=^ェ^=w
[ 2007/05/28 11:33 ] [ 編集 ]
☆ とりすとらむ さま
ありがとうです~(*^^*)
のみこみが悪いので、人一倍努力しないとなのですが、
これがなかなか^^;
無理しない程度に、頑張りますww

☆ リアル さま
こんばんは~!
今回はかなり凹むミスをやってしまいました(>_<)
でも、これで次から気をつけると思います^^;
リアフレとNMか~、楽しそうですね~♪
私もやってないことたくさんありますが、楽しみがまだいっぱいあると
思うことにしています^^
無理せず、楽しく頑張りましょうね~^^v
[ 2007/05/28 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


