のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔光草^^

日曜の午後です~
部屋の窓あちこち開けたら、涼しい風が入ってきます(*^^*)
気持ちよくて、眠くなりそうw

さて、ここ1週間、あまりインできなかったのですが、久々にウィンダスへ帰ってクエストをいっぱいやりました^^

***
クリアしたのは、

買出し部隊→夜に隠れて→魔法の水
鼻の院の人たちに差し入れをしたり、マウラで荷物を受け取ったり、ギデアスの泉に水汲みにいったりw

知識の守り手
ヤグードに奪われた図書館の本を取りに行ったり・・・

いきなりウィンダスの危機
ギデアスの宝物庫(?)から、アブナイ献上品を回収したりw

特ダネ・ウィンダス
ホルトト遺跡まで、特ダネのウラをとりにいったり・・・

と、まぁこんな感じでしたw

ウィンダスのクエストって、連続ものが多いように感じるのは気のせいかなぁ・・・^^;
今回クリアした中にも、まだ続いてるのがあるので、次の機会に。

いっぱいクリアしたので、所属国なのに「そこそこ」だった名声がひとつ上がり、「かなり」になりました!

さて、今回のクエで気になったのが、「魔光草」です。

夜になると、ぽわ~っと光るスズランのような形の花。
光の粉のようなものが散って、とても綺麗ですよね^^

どうやって、光り始めるんだろうと気になったので、じ~っと灯るのを眺めてしまいました^^

空が夕焼け色になる頃、徐々にぽわぽわ~っと光り始めるんです(*^^*)

なんか、いいもの見ちゃった~!って嬉しくなりました。

◇◇◇

実は、今日でブログを開設してからちょうど1年になります。

なかなか更新できてないのに、毎日、見に来てくださる方
ワールドは違うけど、ずっとコメントをくださっている方
凹んだ記事のときに、元気の出るコメントをくださる方

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

これからも、楽しいこと、つらいこと、いろいろあると思いますが、そのときの自分の気持ちをそのまま書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

070603_01.jpg

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/06/03 15:52 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(8)
こんにちは^^
ウィンダスのクエは『仲良くしたい?と召喚クエ』ぐらいしかやってないリアルです☆wこれからやらなきゃ(^^;

此方こそ楽しいブログに心癒されます♪辛いこと、悲しいこともありますが、きっと楽しいこともまってますので頑張りましょう~(^O^)
[ 2007/06/03 17:09 ] [ 編集 ]
ブログ開設1周年、おめでと~^^
1周年にふさわしい、なんて癒されるエントリーなんだろ(´ρ`)
自分は最近レベル上げに必死なんで、こういうの見ると涙出そうになる^^;
レベル上げが終わったら、気の向くままに世界を旅して、色々な発見をしたいと思ってるのであります~^^
[ 2007/06/03 22:48 ] [ 編集 ]
☆ リアル さま
ウィンダスのクエは、タルタルが出てくるものが多いので、
かわいくて楽しいですよ~♪
ぜひぜひ、やってみてください(*^^*)
これからも、自分の目線で新しい発見をしていけたらいいな、と思います^^

☆ レオ さま
ありがとうございます~≧∇≦
レオさんは、もうすぐLv上げが終わるのですね。
FF11ってほんとに、強い精神力が必要なゲームだなと切実に思います;;
75になったら、のんびり旅をしてヴァナの綺麗な風景を満喫してくださいね^^
[ 2007/06/04 00:07 ] [ 編集 ]
最近まったくインできないトリスでございます。
一年も続けられるなんてすごいなー!
でわ、たまーにインすると思いますので見掛けたら叩いてくださいwwwww
[ 2007/06/04 01:02 ] [ 編集 ]
おー!開設一周年おめでとうございます!o(^-^)o
…自分はいつ開設したっけ…?('A`)?まぁいいや♪とにかくめでたい!(ノ>д<)ノ
FFは景色綺麗ですからな~たまにはじっくり楽しむのもいいですね。
忙しくても単純に夕日とか朝日とかの瞬間に立ちあえただけで「お~!(*´Д`*)」となりますわ♪
これからもサイト運営頑張って下さい!
まったり、自分のペースで。
[ 2007/06/04 11:09 ] [ 編集 ]
☆ とりすとらむ さま
こんばんは~^^ お忙しいのですね。
私も、月末とか年度末とか「末」がつく時期は、消える傾向がww
お見かけしたら、え? 叩かないですよ~。なにか考えときますw

☆ くら さま
ありがとうございます~(*^^*)
くらさんのブログも、今度はどんな展開になるのかなって、
いつもワクワク楽しみにしています^^
お互い、まったりペースで続けていきましょうね!
[ 2007/06/04 22:41 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます
ルイさんの冒険いつも楽しく拝見しています

これからも楽しみに遊びに来させてもらいます
[ 2007/06/05 02:35 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
いつもコメントありがとうございます≧∇≦
Qネコ さんは、いつも難しいミッションに挑戦されていて、
本当にもうスゴイです!
いつか、こんな風になれたらいいなぁ・・・と思います。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/06/05 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


