のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかい(*^^*)

日曜日のことです。
フレのサポ取りのお手伝いに行ってきました。

***
前日、陸ガニとガガンボは取れたので、あとはグスゲン鉱山へ行くだけです^^

待ち合わせ場所の砂丘OPへ向かっていると、倒れている方が。。。
レイズしたら、ものすごくお礼を言われてしまいました(/ω\)

フレと合流して、グスゲン鉱山へ。
Ghoulが沸く場所へ行くと、狩り狩りしている方が・・・
ライバルさんかなぁ(´;ω;`)
すると、その方から

サポ取りですか?手伝いますよ^^

と、ありがたいお申し出が!
さっそくお誘いしてみると、赤75さんですよ@@
骨細工を始めたそうで、もう3日もこもって「骨くず」を集めているとのこと。

まったりお話しつつ、Ghoulを狩り狩り。
「骨くず」くださいとのことなので、出るとパスパスw

しばらくすると、「呪われたサレコウベ」が出ました!

赤さんは、「そんなに手伝ってないのに骨くずだけもらっちゃって」と恐縮していましたが、そんなことないんですよ~(*^^*)
お手伝いを申し出てくれたことが、なにより嬉しいですし、高Lvさんが奥のエリアを探索してくれるって、とても心強いんです。
赤さんにお礼を言って、私たちはセルビナへ

サポ取得~!

フレは現在、赤20なのですが、メインはEXジョブを目指しているので、サポ何上げようかな~なんて話をしていると、

さきほどは、どうも~^^

と、明るいSayがw
見ると、砂丘でレイズした方が立っていました。
またまた、感謝されてしまい、うれしいやらくすぐったいやら。
白魔道士のやりがいみたいなものを初めて実感しました。

フレ:FFの人たちは、優しい人が多いね~

私もほんとにそう思います。
優しくしてもらうと、自分も誰かに優しくしたくなりますよね^^
まだヴァナに来て間もないフレには、印象に残る出来事だったんじゃないかな~。

なんだかあったか~い気持ちになった日でした(*^^*)
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/06/13 22:07 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(8)
本当に
あったかいっすw
見てるこっちが嬉しい気持ちになります(/ω\)
やっぱりネットゲームはコミュニケーションが一番楽しいですね(゜_゜)(。_。)ウンウン
[ 2007/06/14 09:57 ] [ 編集 ]
よかったのぅ(*´Д`*)いい思い出になりましたね
オンゲは色々ありますがフレさんも楽しんでくれているなら何よりですな♪
[ 2007/06/14 15:35 ] [ 編集 ]
プログをみていてほんとうにあったかい気持ちになりました
お友達もよい思い出ができましたねぇ

お友達サポとりおめでとうございます
[ 2007/06/14 23:06 ] [ 編集 ]
☆ リアル さま
こんばんは~^^
三国周辺にこもっていることが多い私ですが、冒険に出かければ、
そこには心優しい冒険者さんたちがいるのだなぁと思いました^^
初めて会った人と気軽にお話できるのが、ヴァナのいいとこですね!

☆ くら さま
コメントありがとうです~^^
優しい人に続けて出会って、ほんとに嬉しかったです(*^^*)
フレは、ヴァナに来るのが楽しいみたいで、レベル上げも頑張って
いるので、誘った甲斐があったなぁと思っています。

☆ Qネコ さま
ありがとうございます^^
「手伝いますよ^^」っていう言葉は、自分に自信がないと出てこない
と思うので、私ももっと強くなって、さりげなく言えるようになりたい
です。
[ 2007/06/15 00:00 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です^^;
リアルの事情でFFお休み中のゼロです^^;
早くみんなに会いたいけどもう少しかかりそうです
色々やらなきゃならないことが…^^;
みんな元気にやってるだろうか…

以前話で聞いたお友達の話か^^
ほのぼのとした話だなぁ^^

復帰したらみんなでやれる楽しいこと色々考えてるから
早くLSのみんなに会いたいなぁ
[ 2007/06/15 13:59 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
リーダー!お久しぶりですっ!
LSには新人さんが入ったり、Lv75になった方がいたりして、
みんな元気ですよ~!
リアルのほうが落ち着いて復帰されるのを、お待ちしています^^
[ 2007/06/15 23:27 ] [ 編集 ]
お友達のサポげっつ、おめでとうです!

しかしえぇ話ですね(つд;*)
まだまだヴァナも捨てたもんじゃないですねっ!!
自分もこういう気持ちを忘れずに冒険していたいと思います(´∇`)ノ


限界1の時はお呼びくださいw
片っ端から斬って斬って斬りまくりますよ!!
[ 2007/06/17 09:20 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
ありがとうございます~^^
ヴァナって、通りすがりの方との距離が近いですよね~^^
私も、困っている方がいたら、手助けしたいと思います。
限界1は、Lv50になったら、LSのみなさんにお願いしようと思って
います。そのときはお声をかけますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/06/17 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


