のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝い^^

ど~んより梅雨っぽくなってきましたね~。
夏苦手な私は、早くも体調がいまいちですorz

さて、今回は新人さんのお手伝いなどのお話です。

***
月曜日のこと。

LS会話で、新人さんがミッション全く進んでないと困ってる様子。
所属国が同じウィンダスなので、お手伝いできるといいなぁと思い、

私:次はどこですか?

新人さん:泥棒ミスラに珊瑚あげなきゃいけないんですけど、どこにあるのか(つд`)

あわてて本をめくると、2-1「白き書」の序盤。
これなら手伝えそうですw

さっそく、ウィンダスで待ち合わせをして、シャクラミへ。
瑠璃サンゴ入手^^v
ウィンへ戻るとき、タロンギで私が迷走しました(汗)
オートランで地図を見てるうちに、凹凸にはまってとんでもない方向へ^^;;;

それは、さておき・・・・・・・・・・

ナナー・ミーゴさんへサンゴを渡して、次はホルトトです。

遺跡の中で、またも私が迷走^^;
誰かとめてw

なんとか無事に誘導し、あとは石の区→水の区で終わりなので、後日クリアしていただきました^^

◇◇◇

そして木曜日のこと。

リアフレが、LSに入ることになったので、ロンフォへ!
パールを渡し、メンバーへご紹介(どきどき)

みなさんあたたかく迎えてくれました。ありがとうございます(´;ω;`)
PTに慣れてないというと、今度フレのLvに合わせて砂丘でPTしよう!なんて言ってくださって、感激です。

鍛冶師範の詩人さんから、フレと新人さんの2人へ武器のプレゼント!
私が初めてジュノへ行ったときにも、後衛に必要な装備をくださった方です^^
自分に合った贈り物を選んでもらえるってすごく嬉しいですよね(*^^*)

新人さんのほうは、試し斬りをかねて、ドラゴン戦の前半ミッションへ行く様子。
私も近くにいたので、誘ってもらいました。

前半サンドは、オーク倒しです。
新人さん、忍者さん、ナイトさん、青さん、私の5人でゲルスバ野営陣へ。

案内役を任せられましたが、今回は迷走しなくて良かったですww

あっという間にオークを倒し、みんなでSSを撮りました。
主役が端っこになってしまったのですが、一番左の女の子が新人さんです^^

070624_01.jpg



みんなでわいわい遊ぶのは、やっぱり楽しいですねっ(*^^*)
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/06/24 15:43 ] LSイベント | TB(0) | CM(3)
SS、真ん中の首の人が主役みたいだねーw
主役を差し置いてセンターポジション取るなんてひどい!
今度会ったら、ガツンと注意しときます!
  
  
本当にすいませんでしたm(_ _)m 
[ 2007/06/25 02:03 ] [ 編集 ]
このゲーム
最初すごく難しいですもんね(/ω\)
オレもいろいろ手伝って貰いました(今もw)

冒険しなくともみんなでお話してるだけですごく面白いですよね(^O^)
[ 2007/06/25 08:46 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
いえいえ~^^ 私が主役の近くにいかなかったので^^;
次から気をつけます~m(_ _)m
LSのみなさんに会うの久しぶりだったので楽しかったです(*^^*)

☆ リアル さま
私もまだまだ、みなさんに手伝っていただいております。
ソロでできるとこは、頑張ろうと思っていますが^^
みんなのお話が面白くて、つい聞き入っちゃうときがありますw
[ 2007/06/26 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


