のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコボ免許取得

念願のジュノへ到着し、次の目標は

チョコボに乗れるようになること!

というわけで、「傷ついたチョコボ」クエをしました。

これから受ける人が探しに来てくれたときのために、手順など書いておきますね^^

***
このクエをクリアするには、次のものが必要です。
その1 ゴゼビの野草×4
その2 時間w

ゴゼビの野草は、【ダングルフの涸れ谷】にいるウサギを倒せば入手できるそうなのですが、私は競売所で買いました。
3000G×3、4000G×1で落札したので、13000Gもかかってしまいました^^;
ウサギなどから入手できれば、ぜひそうしたほうがよいですね^^

あと、時間ですが、最初の2回は怖がって食べてくれないので、計6回あげることになります。
曜日が変わればあげられるので、長くても5時間みておけば大丈夫です。
私は幸いなことに、曜日が変わる直前から始めたので、4時間ちょっとで終わりました^^

依頼人は、ジュノ上層のチョコボ厩舎にいるBrutusおじさんです。
一見厳しいけど、チョコボのためならなんでもするぜい!という実は心の優しいおじさんではないかしら^^
クエを始めると、いかにも悪そうな奴が出てきて、「これは俺のチョコボだから返せ!」みたいなことを言うのですが、「明日また来るからな」とか言って来なかったですよ???

日曜日の19時ごろから始めたのですが、野草をあげては離席(夕ごはん)、あげては離席(お風呂)・・・

あげては・・・・・・・クロアチア戦? みたいな感じでw

偶然、同じくチョコボクエ中のフレさんに会い、お話したり、エモで遊んだり^^

バザーじゃないよw
060624_01



そして、めでたく23時過ぎごろ【チョコボ乗り免許証】取得しました~!

060624_02



スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


