のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れと歓迎^^

最近、ヴァナで遊ぶ時間が増えたので、いろんなことをしているのですが、
記事が追いついてませんww

今週、印象に残ったことを書きますね。

***
LSから2名の方が、別のワールドへ移られました。
タルタルさんと猫さんで、同じワールドへ。

タルタルさんは、初めて入ったLSの方で、お会いしたときは白AFを着ていました。
当時、レベルが1ケタだった私には、まさに雲の上の存在です。

以前にも書きましたが、LSに入った初日に装備を作ってくれたり、Lv10になったときは、セルビナまで連れて行ってくれました。
このときは、海賊に遭遇して、私にとってはまさに初めての冒険でした。
その後も、LS名が変わったり合併したりしましたが、今まで一緒でしたので、移転の話を知ったときは悲しかったです。
でも、引退されるわけではないですし、リンク先のブロガーさんでもあるので、これからの活躍を楽しみにしています^^

もう1人の猫さんは、まだ始めて半年たってないと思うのですが、あっという間にLv70台になって、すごいなぁと思っています^^
新しいワールドでも、いろんなジョブをあげたりして楽しんでほしいです(*^^*)

お別れイベントに行かれなかったので、この場を借りて・・・
いままで、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m


別れがあれば出会いもあるもので・・・

先日LSに入ったフレの歓迎イベントをしてもらえることになり、「Lv20前後でPTしよう!」という企画をたててくださいました!

まだジュノデビューしてないので、ジャグナー → バタリア 経由で、PTしながらジュノをめざすことになりました。

私は、シーフ16のサポモで初のMPなし状態に挑戦。
釣りをお願いされたのですが、私からみるとほとんど「とてとて」で、発見マクロも間違えるしで、役に立たず^^;
片手剣も、ほとんど当たりませんww
でも、「不意打ち」を使うと、ダメージが出るので面白いな~と思いました。

バタリアで「LSの盾」さんが名誉の戦闘不能になったので、メイン白さんが着替えて護衛にきてくれました!
あとは、一路ジュノをめざし、無事到着~!

同じくらいのLvでPTしながらのイベントというのは初めてだったので、とても楽しかったです(*^^*)

070701_01.jpg

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/07/01 13:09 ] LSイベント | TB(0) | CM(8)
こんにちは^^
別れは悲しいです(T^T)
オレのフレンドも何人か引退したときはとても悲しかったですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でもまたいつか会えると思ってますo(^-^)o
[ 2007/07/02 05:59 ] [ 編集 ]
☆ リアル さま
コメントありがとうです^^
知り合いがいなくなるのは初めてだったので、悲しいです。。。
でも、別のヴァナにいるので、いつか会えるといいなぁと思ってます^^
ワールド合併とかもあるかもしれないしww
[ 2007/07/02 23:05 ] [ 編集 ]
出会いあればデスナ
うちもフレ引退ラッシュで凹んだりしましたがどうにか生きてます(´・ω・`)帰ってきたフレもモンハンF開始と同時にまた引退…わかりやすい…('A`)
大事な思い出を胸に、よい出会いを信じて前向きに自分のペースでまったり楽しもう♪o(^-^)o
最近自分のペースを超過しているくらより(ぉぃι)
[ 2007/07/04 22:29 ] [ 編集 ]
☆ くら さま
こんばんは~^^
フレさんの引退ラッシュは、きついですね~;;
「前向きに自分のペースでまったり」本当にその通りですね!
最近、自分ではちょうどいいペースだなぁと思っています(*^^*)
この調子で、まったり進めていきまぁす^^v
[ 2007/07/04 23:03 ] [ 編集 ]
どもー。LSメン2名の移転のショックから立ち直りつつあるレオでーす。
最近はリダも不在だし、『LSを盛り上げなければ!』と変な使命感に燃えちゃってますw
とかいいつつ、【釣り】に没頭する日が続いてるんですが。
そうそう、携帯からここのブログ見ると、背景が出るようになったよね??
見やすくてとってもいい感じですよん^^
[ 2007/07/05 21:29 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
こんばんは~^^
レオさん、盛り上げてくれてるなぁって、すごく伝わってきて、ありがたい
です。私も新人さんのフォロー、頑張ります^^v
リダは「必ず戻る」って言ってくださってるので、みんなで待ちましょう!
携帯のテンプレ、かわいいのいっぱいあって、迷っちゃいました~^^
[ 2007/07/05 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ
別れもありますがまた新しい出会いもあります~

わたしも先日フレが引退
移籍した人はまだいないのですが
またいつかどこかで出会えるような気がしています
[ 2007/07/08 00:31 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
コメントありがとうです~^^
フレさんの引退はつらいですよね;;
いつかまた会えるといいですね~
私も、そう思います(*^^*)
[ 2007/07/08 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


