のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピルス出た~;;

先週、Lv49になったので、

今度、限界 お手伝いくださいm(_ _)m

とLSの方々へお願いしました。すると・・・

***
これから巣へキノコ狩りに行くので、来る?

とエル忍者さん。
なんと!もちろん行きますともw
黒タルさんも一緒に来てくれることに(*^^*)

クロ巣のドーナツ広場へ向かいます。
先日地図を入手し、Lv上げでも来ているので、巣を歩くことにだいぶ慣れてきました^^
(ロラン→巣で一瞬迷子になったのは内緒ですw)

何匹かめで、エクソレイの粘菌 が出ました!
ありがとうです~m(_ _)m

引き続き、他のアイテムも手伝ってくれることに。

要塞へ入り、はじめて魔防門というとこまで来ました。
4つのスイッチに1人ずつ乗らないと、開かないんだそうです。

黒さん、忍者さん、私・・・ 1人足りない(´;ω;`)

忍者さんのフレさんが来てくださり、無事、通過~!
フレさんに感謝ですm(_ _)m

ボムの自爆が危険とのことで、私は離れたとこからちょこちょこ魔法をかけます。
すぐにボムの炭も出ました!
あっという間に、2個もアイテムがそろいました!

ここで、私が時間になり、この日は終了~^^

◇◇◇

翌日、忍者さんに古墳でパピルス取りを手伝ってもらったのですが、
これが、なかなか出ないのです。。。
ライバルさんもいたので、数が少なかったこともあり、
残念ながら、後日ということに。

そして、おとといの金曜日。

新人さんと私のミッションのあと、パピ取りを手伝っていただきました^^
手伝ってくださったのは、詩人タルさん、エル忍者さん、黒タルさん、暗黒エルさん、ヒュム赤さん、ヒュム戦士さん、白タルさんです。
Lv上げに行ってた方々も、終わってから来てくれて、もう本当に嬉しいです(´;ω;`)
やはりライバルさんがいたので、同じパールをつけた集団で、マラソン状態です。

走る、走る、倒す、走る、走る、倒す・・・・・

ちっとも出ません~;;

ぐるぐるぐるぐる、何周したかなぁ・・・

あ、またスニ切れる~、安全な場所へ~、よろよろ・・・

Lichは、古代魔法のパピルスを持っていた!

で、出た~~~~~~~~~~~!

やっと、やっと、パピルスげとです(´;ω;`)

これで、アイテム全部そろいました。
はやくLv50になって、限界1 クリアしたいと思います(/ω\)
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

ヴァズ方面を探索してくださった方々と撮れなかったのですが、記念SSです^^
070708_01.jpg


追記 さきほど、Lv50になり、限界1クリアしました~(*^^*)
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

限界1突破おめでとうです!!
残念ながら何も手伝えませんでしたが、無事突破出来てよかった(^-^)

今は思うところがあり、どんなお手伝いでもどこにでも何でもやろうと決めてますので、限界2や各種AFクエスト等々、なんでも気軽に言ってくださいね。

特に白魔導士は応援しなきゃならん理由があるのでね・・・


[ 2007/07/09 10:09 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
限界1手伝うって言ってくださってたのに、いざとなるとテンパって
しまって;;
次回は、せめてフレリストを開く心のゆとりを持てたらいいなぁと
思います。
[ 2007/07/09 23:17 ] [ 編集 ]
限界突破おめでとう!
おおー!50ですか!AFクエストも受けれますな~しんどいかもだけど頑張って(*´Д`*)
うちも最近LSメンバの限界手伝いました(^^)o
いまとなっては遅いですが地下組、上組、氷河組がいるといいかもと思いました。

とりあえず目指せ60ですな♪o(^-^)o
[ 2007/07/09 23:21 ] [ 編集 ]
限界1クリアーおめでとうございます
これでレベル上げの楽しみが増えましたね

頑張ってくださぃ
[ 2007/07/10 11:01 ] [ 編集 ]
☆ くら さま
Lv上げは週末しかやってないんですが、いつのまにか上がっていく
ものですね~^^
限界2、そして念願のAF、大変そうですが、LSのみなさんが気にかけて
くださるので、お応えすべく頑張ろうと思います^^v

☆ Qネコ さま
ありがとうございます~^^
Lv上げは毎回、緊張の連続ですが、参加した分だけPTスキルも
上がると信じて、地道に努力していきたいと思います。
[ 2007/07/10 22:29 ] [ 編集 ]
祝!限界1突破
ルイさん、限界1クリアおめでとー♪

私、戦士がLv53なのでそのうちどこかのPTでお会いするかもですね!
その時はどうぞよろしく(笑)


・・・と、その前にPC直って帰ってこないとダメだ(;´Д`A ```
[ 2007/07/13 16:05 ] [ 編集 ]
限界1おめでとうございます
先日はうちのな~~~にも更新されていないブログに
コメント残していただきましてありがとうですm(_ _)m
それはさておき、限界1突破(もうLvも達したのかな?^^)
おめでとうございますゝ(・ω・´)ゞ
オレもラヴァさんと同じく、黒がLv54なので
そのうちPTでお会いできたらいいですね^^
[ 2007/07/13 17:48 ] [ 編集 ]
☆ ラヴァイブ さま
ありがとうございます~^^
やっと50台へ突入いたしました。
黒がまだ25なので、メイン上げは少しお休みです(´;ω;`)
PC早く直るといいですね~。
ご一緒になったときは、どうぞよろしくです~m(_ _)m

☆ マー さま
こんにちは~^^
うわ、こっそり遊びに行ったつもりだったのに、もうバレたww
Lvのほうは現在51になっており、めでたく限界突破です(/ω\)
まだ、PTで知り合いの方と一緒になったことないので、そのときは、
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
[ 2007/07/14 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


