のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長時間PT^^ 黒27→30

暑くなってきましたね~
私の生息エリアは、昨日の最高気温35度だったそうです;;
昼間、買い物に出かけたとき、くらくらしちゃいました~@@
みなさんも、体調に気をつけて、楽しい夏を過ごしてくださいね~(*^^*)

さてさてさてw

今週は、お仕事多忙で平日はあまりインできませんでしたが、週末は遊んでおりますよ~♪

***
その1 モグロッカー

EXアイテムがじわじわと金庫を圧迫し始めたので、モグロッカーを使えるようにしよう!と思い立ちました。
アトルガンへ行くのは、半年ぶりですw
猫社長宅が見つからず、うろうろしたりorz

まずは、山猫クエの報酬 アトルガン霊銀貨 をげと^^v
大きいお金は、そのままとっておくことにします。
ロッカーを使うには、アトルガン青銅貨ですよね。
サンクションをかけたことのない私ですから、街の中でできるクエでもらうことにしました。
「ことばのパズル」がよさそうです。
7人に話しかけ、モグロッカーが使えるようになりました!
しばらく使わないものをどさっと入れて、金庫がすっきりしました~^^v
ミッションを進めると青銅貨がもらえるので、近いうちにまた行ってこようと思います。
(とかいって、○ヶ月後とかになるんですが・・・)
あとは、かばんクエ4が発生したまま金欠で放置してるので、金策がんばらなきゃだわ^^;

その2 ENM

金曜は、LSのみなさんと3国盆のENMへ行きました。
道中で、NMがいました。
冗談で、突撃~!みたいな会話をしていたら、自分が突撃したようですorz
みんな無事でよかった;; ごめんなさいです。
ホラは本戦があり見学だったので、今度こそ勝てますように☆とお祈りしていたのですが、善戦むなしく;;

ENMでは、6000以上の経験値がもらえ、白 52 になりました^^v
51は、ENMで通過しましたよ!LSのみなさんに感謝です~(*^^*)
そして、こないだ入手したAF足が装備できるようになりました!
うれしいです。ありがとです~(´;ω;`)

その3 長時間PT

そして、昨夜は黒上げに行ってきました~!

ナ戦暗黒黒白で、ユタンガ大森林。
最初は、OP前の弓ゴブで、2人レベルアップしたとこで、滝前のサハギンへ。
ノーグへ行くとき通ったので、道がすぐわかり良かったです^^
この場所、いいですね~。
背後を気にしなくていいし、リンクしたらエリチェできるし。
黒黒だったので、私は精霊弱体を分担しました。
ゴブのときは、ドラウン→チョークしてたんですが、サハギンではどちらもレジられまくり。。。
前衛さんが、当たらないと嘆いていたので、ラスプ→フロストに変えてみました。
このへん、まだよくわかってないので、今度、先輩の黒タルさんに聞いてみなくては!
連携は、シャドーオブデス>シュトルムヴィント>分解 で、MBかなり成功して嬉しかったです(*^^*)
獲物が次々と沸いて、PTメンも絶好調!お魚も食べごろになり、なんと5時間も狩り続けてしまいました!
終わったの2時半くらいだったかなww

にもかかわらず、戦利品はシャル貝1個という不具合がw
連続クエのアイテムなので、ロッカー行き確定ww

レベルは、27→30 へ上がりましたよ^^v

やったー!白上げ再開です。今年じゅうに、60までいけるのか!?
乞うご期待ww
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/08/05 13:08 ] レベル上げ | TB(0) | CM(3)
サポの黒上げがんばりましたねぇ
滝前のサハギン場所よいですよねぇ

5時間はながぃパーティーですねぇ
ルイさんも夏ばてに気をつけてくださいねぇ
[ 2007/08/06 10:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 00:52 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
こんばんは~^^
5時間は初めてです。断続的に襲ってくる睡魔くんww
慣れないことをしたせいか、翌日は持病の偏頭痛で元気がなくなり、
釣り三昧してました。
やっぱり、無理は禁物ですね~^^;

☆ 秘密コメントさま
あまりに突然で・・・・・・・・・・
えと、贈り物、受け取りました。
高級品なので、受け取ってよいものか正直迷いました。
ありがとうございます。
どのくらい先になるかわかりませんが、装備できるよう頑張ります。
思えば、サポ取りから闇王戦まで、1人でできないことはほとんど
手伝ってもらいましたね。
ブログに載せた集合SSには、たいてい写ってます。最多出場かもw
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからも、どうかお元気で。リアルのほうで充実した日々が送れ
ますよう心からお祈りしています。
[ 2007/08/07 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


