のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュノの英雄?

あ、暑いですねぇ;;
昨日は、昼間はお墓へお迎えに行ったり、夜は友だちとLiveへ行ったりと外出が多かったのですが、ななんと37度ぐらいあったみたいで、やっぱりここ何年かの気温は変だぞ?と思う今日この頃です。

さてさて、ここ1週間のヴァナライフは・・・・っと。

***
クエやったり新しいジョブを上げたり、まったりしてました~^^

まずは、カー君の紅玉の光集めがあと2色なので、砂丘へ行ってみたんですが、狙って行くとダメですね~w
お天気がちっとも変わらないので、セルビナの近くの海岸で、ぼぉ~っとしてました。
波の音を聞きながら、のんびり泳ぐお魚たちを眺めてましたよ~。

それから、竜騎士を上げました^^ Lv4になりました。
子竜かわいすぎですっ≧∇≦
ヒーリング中、つい見とれてしまい、HPが満タンになったのに気づかないこともしばしばw
金策もかねているので、女帝など使わずまったりソロで上げていこうと思います。

070812_01.jpg


で、竜上げ中に戦闘不能になり(見とれてたわけじゃないw)、ジュノへすっ飛ばされたので、途中で放置していた獣使い取得クエをやることにしました。
クフィム島を走って走って、花のある場所へ到着。
ヴァナ21時すぎくらいかな~、花が輝き始めたので、調べてイベント発生~。

ここにしか咲かない花♪
070812_02.jpg


病気になってた男の子の家に行くと、すっかり元気になった様子で一安心。
さ~、あとはチョコボおじさんに獣使いにしてもらうだけ!
意気揚々と話しかけると、

チョコボはおそらく
ラテーヌ高原に行ったんだと思うんだ。


よろしく頼むよ。


いや、よろしく頼むよって・・・
話がかみ合わないぞww

あ・・・・・・・・・・・・・・

チョコボの卵もらうクエが途中だったorz

予定変更~ww 卵をもらおう!

ラテーヌ→ジュノ→南サンド→ジュノと移動し、最後は0時またぎなので、一応エリチェンもしとこうかとバタリア丘陵へ

お!黄色の光げとwww

やっぱり狙ってないほうが集まりますねww あと1色です^^v

0時を回り、チョコボおじさんに話しかけて、チョコボの卵をゲットしました~!
そして、連続で話しかけ、獣使いジョブも無事ゲット♪
あとは、召喚士がとれれば、「平日限定!ペットとまったり上げるジョブ」がそろいますw

あとは、かばん拡張クエをしましたよ~^^
「かばん3」が、8万G近くかかったので、次はもっと高いんだろうなぁって調べもせずに放置してたんです^^;
ところが、競売チェックしてみたら、「かばん4」「かばん5」それぞれ2万G前後でクリア~!
調子にのって「ヨバクリ」もオファーしましたが、さすがに所持金が1万をきってしまったので、ここまでにしました。
かばんが一気に55まで増えたので、装備やらジュースやら、たくさん入るようになり、うれしいです≧∇≦

かばんクエがさくさくオファーできるので、ジュノの名声を調べたら、なんと英雄になってました@@
3国の名声は「かなり」とか「そこそこ」なので、思い当たるフシがないんですが・・・^^;

自国より先にジュノが英雄になっちゃいましたが、ウィンダスの英雄になれるのが一番うれしいので、名声上げも頑張っていきたいと思います^^v

残暑お見舞い申し上げます~
070812_03.jpg

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

残暑お見舞い申し上げます
暦上では秋ですが
まだまだ暑い日が続いていますねぇ

秋が恋いしいような夏の終わりは寂しいような複雑な気持ちに
この時期なりますねぇ

竜騎士楽しいですよねぇ
ジャンプ覚えるとまた楽しいですよぉ

[ 2007/08/13 11:51 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
残暑お見舞い申し上げます~m(_ _)m
毎日、暑いですね~;;
夏の終わりって、なんだか寂しい感じがしますよね。不思議です。
でも、街が秋っぽく変わっていくのを眺めるのも好きです^^
先日のPTで、初めて竜騎士さんと一緒になりました!
子竜が私のと同じ名前だったので、がんばれー!って応援しちゃいましたw
[ 2007/08/14 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


