のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボヤ地図げと^^ 白53→54

昨日は涼しかったのに、今日はまた暑くなってます;;
そろそろ夏の疲れが出始めるころ・・・。
みなさん、体調にはお気をつけくださいね~。

さてさて、昨夜はLv上げに行ってきました~^^

***
忍狩シ青赤白で、ボヤーダ樹へ。
行き方わからなかったので、LSリダに教えてもらい、さらにPTの方に誘導してもらって、到着~^^;
そういえば、前回のPTは、クフタルの洞門というところでした。
最近、名前しか知らない場所、地図がない場所が出始めてます。。。
少しずつ覚えていかねば!

この日の狩場も、本当は【バフラウ段丘】だったのですが、私がHPジュノだったために、ボヤーダ樹へ変更になり、申し訳なかったのです。。。

そんなで、最初のうちは凹みぎみだったのですが、メンバーのみなさん、お話大好きな人たちだったので会話聞いてたら元気が出てきました(*^^*)

獲物は、カニカニカニときどき芋な感じw

カニのバブルシャワーたくさんきたので、印イレースの練習になりました~^^
タゲとらないように、タイミングに気をつけて、ちょっとスリリングw
開幕でやってしまうと死ねるそうです^^;
みんなの状態異常がいっぺんに消えると気持ちいいですね^^v

しばらく狩っていると、カギが出ましたよ!
宝箱が近くにあったので、忍者さんがAF頭の乱波半首をげと!
おめでとうです~≧∇≦

そして、またカギが出ましたw

ここの地図もってない私がもらえることになり、さらに、宝箱近くにあったから、取りに行こう!って言ってくれて。
ボヤーダ樹の地図もらえました♪
メンバーからのおめでとう、すごく嬉しかったです(´;ω;`)

お話楽しくて、みんな優しくて、でも、すごい強くて素敵なPTでした^^

レベルは54になりましたよ~^^v

PT終わり、LSの暗黒エルさんにアトルガンPT準備のこと、いろいろ教えてもらいました。
どうもありがとうです~(*^^*)
まずは、HPをアトルガンに移し、ビシージなどで戦績を稼ぐとよいとのことです。
戦績たまれば、アトルガンのお金や地図と交換してもらえますものね(←今朝、本で知ったばかりの知識ww)

なにはともあれ・・・

【サンクション】【どこですか?】w

アトルガン超初心者なので、新しいこといろいろ覚えて頑張りたいと思います^^v
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/08/19 13:05 ] レベル上げ | TB(0) | CM(9)
私のような下らないホームページを覚えていて下さりありがとうございます!これからもコツコツやっていきますので宜しくお願いします!
[ 2007/08/20 20:19 ] [ 編集 ]

ドレッドのコメントです
[ 2007/08/20 20:20 ] [ 編集 ]
LV54&ボヤ地図ゲトおめおめ~!
だんだんとフルAFに近づいてるね~。そろそろ感動の準備に入っていい?w
自分が忍者やってた時も、ボヤのLV上げでカギ&宝箱でAFゲットしたな。定番なのか?w
ちなみに、最後までボヤの地図は持ってなかった^^;
これからはアトルガンエリアでのレベル上げ多くなるだろうから、頑張ってね~!
[ 2007/08/20 21:53 ] [ 編集 ]
☆ ドレッド さま
ブログ復活、おめでとうございます~^^
ドレッドさんは、1年以上前からのリンク先さんですから、
忘れたりなんかしないですよww
コツコツが一番ですよね。お互い、少しずつ頑張りましょう^^v

☆ レオ さま
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ、Lv60までは遠いので、少々お待ちくださいw
アトルガン、インストしてから1年以上たち、ようやく出番がきたよう
ですww
知らないこといっぱいですが、少しずつ覚えて頑張ります~!
[ 2007/08/20 22:39 ] [ 編集 ]
LV54&ボヤ地図ゲットおめでとうございます

アトルガンエリアサンクション効果があるから経験値もかせぐことができるのですが、結構混んでいるので旧エリアのボヤやビビキー湾や
クフタルのほうが稼ぐことができることもありますねぇ
[ 2007/08/22 20:08 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
いつもコメントありがとうです≧∇≦
レベル少しずつですが、上がって嬉しいです^^
そういえば、ボヤもクフタルもそんなに混んでなかったようなw
HP白門にしたので、アトルガンでLv上げいけるの楽しみに
しています!
[ 2007/08/23 06:45 ] [ 編集 ]
白54おめめ^^
レオさん引退して他のメンバーも引退してないか心配気味(´д`)
バハムートのサーバーもそろそろ飽きてきたw
もうちょっとしたら帰国するかもしれないのでよろしく^^
[ 2007/08/26 15:13 ] [ 編集 ]
おおー!
60が近づいてきましたな!さきおめり~♪(*´Д`*)
60になるとオルドゥームリングが装備できるので、アトルガンがグッと近くなりますよo(^-^)oオススメ~
[ 2007/08/26 22:20 ] [ 編集 ]
☆ sekaty さま
ありがとうございます~!
LSには、新しい方が入ってきました^^
みんなで盛り上げていけたらいいなぁって思います(/ω\)
ぜひ、ビス鯖へ戻ってきてくださーい!
お待ちしています(*^^*)

☆ くら さま
こんにちは~^^
まだ、60は遠いですよ~ww
オルドゥームリング、調べました!なるほど^^
便利な指輪ですね~。
装備できるの楽しみにしています^^v
[ 2007/08/27 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


