のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろあるよね^^;

今日は有休いただきまして、のんびりと♪
平日の昼間に外出するのは半年ぶりだったので、楽しかった~(*^^*)
人が少ないっていいなぁw

さてさて、ここ1週間のヴァナライフは・・・

***
ほとんどインしてないんですOrz~

FF11って、ほんっと、やれることいっぱいいっぱいあるじゃないですか。
気分が↑なときは、やることいっぱいあって楽しい~♪ってなるんですけど、気分↓だと、やることいっぱいあるのに、ちっとも終わらないよー!ってなっちゃう。
先週、珍しくそんな気分になっちゃったので、無理にインしなかったです。

そろそろまた頑張れそうな気力が戻ってきたので、何しようかな~って考え中w
とりあえず、欲しい装備があるので、金策かなぁ^^

そうそう、最近Lv上げでご一緒する赤さんは、魔法を唱えるたびに、属性杖の色が変わるんです!
一体、何色持ってるんだーw
私はまだ闇杖しか持ってないです。
あとは光杖があればいいかなぁって思ってるんですけど。

あ、先週、ちょこっとインしたので、そのお話をしますね^^

まずは、HPを白門にせにゃぁ~ってことで、向かいました。
船旅ヒマなので、裁縫上げ!
モコ草を雷クリでひたすら分解して、2.8になりました。
メイン裁縫、前途多難ですww

白門へ着き、HP設定~!

アトルガンミッションすすめてみました。

キキルンかわいすぎっ!
070827_01.png


ミッションの続きは、サンドに行くみたいなので、あとここでできることは・・・

移送の幻灯やってみよう!

地図なし&貨幣なしで行けそうなのは、アズーフ島監視哨かな。
ネットで調べると、ソロでできるって書いてあります。
ナシュモからカダーバの浮沼へ。

インスニかけて、洞窟ぬけて、見破りインプ発見!
逃げ・・・・
インプにからまれました;;

後ろ向いてるときに、ささっとなんて動きの鈍い私には難しいんですけど^^;

3回死んだので、やめました○| ̄|_

みてろよ~、インプちゃんっ!
いつか必ず、必ず・・・・

(´;ω;`)

無理しない程度に頑張ります~^^;

そして最後は・・・

モグ金庫拡張に使うノーブルベッドをLSリダに貸してもらいました。
どうもありがとうです(*^^*)
「うくよ~w 置いてからのお楽しみ♪」って言われてたんだけど、

どど~んw
070827_02.jpg


うわw ほんとだ。
これを置いても違和感ないのは、格調高いサンドのモグハでしょうかねぇ。
野趣あふれるウィンのモグハは、うきまくりでしたww

拡張クエ発生するといいなぁ。

☆END☆ ←終わりのマークつけてみることにしました^^
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/08/27 15:26 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(6)
よしよし、光は持っといた方がいいよー、ケアル回復量が上がるし…

その赤さんは全種類の属性杖もってると…
[ 2007/08/28 00:42 ] [ 編集 ]
はじめましてm(._.)m

リンクさまよってるうちにここへたどり着きましたw
自分はビス鯖で昼間メインでまったりナイト56やって遊んでます。
もしPTご一緒になる機会でもありましたらよろしくです!o(^-^)o
[ 2007/08/28 05:47 ] [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)

余り乗り気じゃない時に遊んでも楽しくなかったりしますもんね、遊ぶからには楽しくやりたいもんですw

ワープ開通はソロだと大変ですよね(;´д`)
ただ、余りにもキツかったらフレやLSメンに護衛をお願いするのも考えないとかもですね。
戦闘不能になり過ぎたら経験値が。。。(T_T)


属性杖はコンプを目標にしたりするといいかもですね。
少しずつ集める楽しみ。
どおですか?w


[ 2007/08/28 20:38 ] [ 編集 ]
うちもー
バージョンアップありましたが、なんとなくFF熱減少中でアリマス('A`)
竜強くなって嬉しいはずなんですが…
お互いやりたい時にやる感じでいきまそ♪
ゲームで『しなければならないから』という気持ちになったら注意信号ぽいので(>д<)
[ 2007/08/28 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ
わたしも最初闇杖を買って次に光杖を買いました

キキルン可愛いですよねぇ
キキルン帽子も新しく追加されましたねぇ
[ 2007/08/28 22:14 ] [ 編集 ]
コメントたくさんありがとうです~≧∇≦
みなさんから元気パワーもらいました^^v

☆ とりすと さま
うんうん、次はやっぱり光杖ですよね!
もう少しお金たまれば買えそうなので、頑張ります~^^v
赤さんは全部持ってるのか~!すごいなぁ。

☆ オン さま
はじめまして~!ようこそです~(*^^*)
ナイトさんですか。Lvも近いですね^^
一緒になったときは、どうぞよろしくです~!
また、遊びにきてくださ~い^^

☆ ごん さま
コメントありがとうです!
たま~に、気持ちがマイナスになっちゃうんですよね~^^;
あせってもしょうがないのにねw
ソロで行くと、行き方や場所がちゃんと記憶に残るので、
失敗しても得るものはあるさ!という気持ちで挑戦してみます^^v

☆ くら さま
くらさんというと、セカンドの竜さんのイメージが強いですw
インしないでいると、インしたくなってくるので、FFって不思議だなぁっ
て思います^^
あせったときは、のんびりゆっくりと自分に言い聞かせてますw

☆ Qネコ さま
こんばんは~^^
次は光杖で大丈夫そうですね^^
キキルン帽子!公式ページにちっちゃく載ってた画像、やっぱり
そうでしたか!
そのうち、かぶってる人が見れるですね!楽しみです♪
[ 2007/08/28 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


