のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!皇国軍戦績^^ 白54→57

涼しくなってきましたね~^^
最近、市販の野菜ジュースにハマってますw
夏バテ防止になると聞いたからなのですが、いろんな味があって楽しんでます♪

さてさて、ここ1週間のヴァナ日記です^^

***
木曜は、LSの新人さんのサポ取りにご一緒しました。
ついていっただけなんですが、サポ取れてうれしそうな新人さんをみて、行って良かったなぁと思いました(*^^*)

そして、昨夜はLv上げに行ってきました^^
緊張しつつ、初☆白門で希望出しです(/ω\)

すぐに誘ってもらえました^^

構成は、忍竜モ青詩白
なんと、私以外の全員がランク10
大先輩がたです。

あわあわと、サンクションをかけに行きます。

アトルガンPT初めてです、と伝えると
地図持ってますか?
サンクションかけましたか?
と、親切にしてもらい、ありがたかったです;;

バフラウ段丘で、よく聞く「コリブリ」を獲物にしました。
前衛さんから「竜強い!」って言われてました。
先日のバージョンアップの影響でしょうか( ・ω・)?
そういえば、いつものLv上げよりも、1匹倒す時間が早かったです。
そして、敵のHPが減ったころ、詩人さんが次の獲物を釣りに行くので、ノンストップ!

こういう戦い方は初めてだったので、ヒーリングのタイミングが難しかったです。
戦闘終了と思って大きなケアルをかけたら、次の敵にタゲられちゃったりとか^^;;;
いろいろ考えたり試したりして、もっともっと上手くなりたいです。

ハイペースだったので、3時間半で、なんと33000もの経験値をもらえました。
時給1万ですよ!ビックリです(☆∀☆)

おかげさまで、54→57 にあがりました!
とっても嬉しいです(≧∇≦)b

レイズⅡ、シェルⅢ、シェルラⅢを覚えましたよ~^^v

そしてそして、初☆皇国軍戦績げとです!
3052も、もらいました!
地図と交換すると、すぐなくなっちゃいそうなので、じっくり考えたいと思います。

サポ取りにて 王様&女王様 です。
あまりにもかわいかったので、隠し撮りしちゃいましたw
070902_01.jpg


☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/09/02 13:42 ] レベル上げ | TB(0) | CM(10)
初アトルガンエリアでのPTお疲れさま!
時給1万…LV57…想定外だぁー!w
今月中にはフルAFいけそうだね☆
感動のフィナーレの準備をしとかなくとは…。
いや、フィナーレは68でのノーブルだな(意味不明w)
この調子でこれからも頑張れ~!
[ 2007/09/02 15:26 ] [ 編集 ]
v-218はじめましてー┃ ..ω..┃
私もやってますけど、装備強化するの大変ですよねヽ`(~д~*)、ヽ
なので、最近は通貨を買うようにしてるんです(^_^;)
私はRMT4Uって処でしたが、安く安全に通貨を買えたので
もし同じような境遇でしたら大オススメですよ('▽'*)/
[ 2007/09/02 17:56 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
こんばんは~^^
私もまさか57まで上がるとは思いませんでした~!
ノーブルは、まだまだ先ですが、Lv60は見えてきました^^
フィナーレじゃ、68が最後になっちゃいますよww
無理せず、いつものペースで頑張りまーす^^v

☆ おとうふ さま
はじめまして~^^ 装備強化ですか~。
いまだに、Lv20~30の装備を着こんでおりますww
1つ装備を変えただけで、ステータスの合計も変わってしまうので、
バランスよく選べるように、勉強したいと思います^^
[ 2007/09/02 19:53 ] [ 編集 ]
コリブリと槍の相性がよいので
ペンタwsで1300~1600とかいくみたいですねぇ

早く試してみたいなぁ~

レベル57おめでとうございます

時給10000とはすごいですねぇ

[ 2007/09/04 18:53 ] [ 編集 ]
57おめ~(*´Д`*)
ガンガン稼ぎましたな~アトルガンは経験値うまい狩場多いですしねo(^-^)o
AFはやく着れるといいね。でも無理はせずに~(´・ω・`)

Qネコさん>Qネコさんも竜なのかな?うちはペンタで最高950くらいしか…○rz
[ 2007/09/05 02:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。ビス鯖でひっそり竜騎士やってます。
ビス鯖で検索してたどりつきました^^
自分もメイン58のひよっこですけどどこかでみかけたら声かけてくださいなw
またよらせてもらいますね~^^
[ 2007/09/05 05:27 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
なるほど~!それで、殲滅速度が速かったのですね^^
ミスラの竜さんだったので、WSマクロが「ぺんたすにゃすと♪」で
かわいかったですよ~(*^^*)
時給1万は初めてだったので、嬉しかったです(≧∇≦)

☆ くら さま
ありがとうございます~^^
アトルガンうまいよ~って言われてたけど、本当ですね~!
翌日もPT行ったのですが、旧エリアよりたくさんもらえました^^
はい、無理せず頑張ります~。

☆ ゲチェナ さま
はじめまして~^^ ようこそです!
先日のPTで、Lv58になりましたよ~^^v
へっぽこ白魔道士ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m
また遊びにきてくださいませ~(*^^*)
[ 2007/09/05 06:55 ] [ 編集 ]
くら さんへ
わたしは竜50歳の初心者で
最近ペンタを覚えました
友達がミスラ竜75でGコリブリに対して食事なしで1600ダメージあたえたといっていたので全部ヒットしたらすごいダメージだなぁって驚きました
両手武器ペンタ修正で
ソロ活動がさらにしやすくなったと思っていたのですが
次バージョンアップで命中の修正入るのがとても気になります
[ 2007/09/09 14:17 ] [ 編集 ]
間違いです
Gコリブリではなく
町でてすぐのレッサーコリブリでした
[ 2007/09/09 14:25 ] [ 編集 ]
Qネコ様
返信ありです!
↑のスレのコメントに書きますだ
[ 2007/09/09 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


