のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィンダスへ!

昨日は(お、やっと日記っぽくなったぞ)、故郷ウィンダスへ3ヶ月ぶりに帰郷いたしました;;

思い起こせばw
Lv10になったお祝いに(?)LSの方に【バルクルム砂丘】へ連れてきてもらったのが、3月末のこと。
それからは、砂丘やコロロカなどでレベルを上げ、サンドやバスでお買い物^^ などをして過ごし、今に至ります。

***
自分の性格を考えて、

サポジョブ取るまでは、ウィンには絶対戻らないぞ!

と心に決めてました。
途中で引き返すと、また水の区で のんびり釣り生活に戻りそうだったので^^;
そして、LSの方々の大きな支援あって、チョコボにまで乗れるようになったので、帰郷することにしました。
あ、また釣り生活とかには戻らないのでご安心くださいw
でも、夜桜の下で釣り・・・大好きです^^
花びらが はらはらと落ちてきて、すごくいい感じなんですよ!

あ、脱線してしまいました。

ウィンへ行くには、【ソロムグ原野】→【メリファト山地】→【タロンギ大峡谷】→【東サルタバルタ】ですね。
タロンギですら砂丘に向かうときに1度通過しただけなので、サルタに着くまでは迷子要注意です^^;
騎乗時間は30分だそうなので、時間をしっかり確認。

よ~い スタート!w

うわ!ヤグがうようよ・・・
060624_03



なんだろう、これ
060624_04



あら、きれいなお花
060624_05



ここまで来れば安心
060624_06



ガードさん お久しぶり^^
060624_07



というわけで、無事到着です。
今回はウィン行きなので、万一時間切れになっても大丈夫だから、のんびりSS撮りながら進みましたが、これでギリギリあと20秒くらいを残すのみだったので、ジュノへ向かうときはひたすら走らせないと非常に危険ですね;;

そしてウィンに着いて、最初にしたこと。

名声チェック^^;

ジュノで、とあるクエストを受けようとしたら発生しなかったので、知名度がとても気になっているのです。
結果は・・・

Luwin・・・・・?
その名はどこかで聞いた覚えがあるような、
そうでもないような・・・。


どっちなのよっ!はっきりしなさいよっ!と かわいいタルタルの胸ぐらをつかむわけにもいかないので、すごすご退散。

気分転換に外へ出て、

この景色、サルタだよね~!
060624_08



メア石取りにいってみました^^

060624_09







ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2006/06/24 13:44 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
はじめまして!ビスマルクでプレイしている。ドレットと申します。また、ちょくちょく寄らして頂きます。
[ 2006/06/24 22:09 ] [ 編集 ]
☆ ドレット さま
初めまして~^^
来ていただいてうれしいです。
こんな感じの のんびりしたブログですが、どうぞよろしくです~
あとで、そちらにも伺いますね~^^
[ 2006/06/25 01:52 ] [ 編集 ]
おかえり~^^
無事にウィンに里帰りできて良かったね~^^
迷子になって、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?にならなくてよかったw
またバスに遊びにおいでね!
って、最近自分がウィンの調理ギルドに入り浸ってるんだけどね^^;
[ 2006/06/26 01:36 ] [ 編集 ]
☆ レオ さま
どうもです~^^
おかげさまで、今回は迷子になりませんでした。
慣れれば、さくさく往復できるようになるかと^^;
調理スキル ハイスピードであがられてますよね。
すごいです~^^
バスに行ったときは、よろしくお願いしまぁすm(_ _)m
[ 2006/06/26 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


