のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ^^

はじめにお願いが・・・・・
いつも、ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
PCからご覧になってくださっているみなさまに、お願いがあるのです。
他ブロガーさんのとこでも見かける注意事項なのですが、コメント欄のURLで不審なものがありましたら、クリックしないようお願いいたします。
もし、クリックしてしまった場合は、念のため、ウィルスチェックをかけてください。
「不審」なURLの見分け方が難しいと思いますが、なんとか回避していただきたくお願いしますm(_ _)m

それでは、ヴァナ日記です~^^

***
あんまりインしてないので、ネタ不足なのですが^^;

先週の日曜日に、PTいきまして、Lv58になりましたー^^v
カダーバの浮沼で、Marsh Murre という鳥を狩りました。
状態異常もなく、テンポよく倒せたので、よかったです!

あと2つ上がれば、Lv60になります。
LSのみなさんが、AF取りを手伝ってくださるそうなので、とても楽しみですo(≧∇≦)o

自分的には、AFがみえるとこまでは・・・と、駆け足でLv上げをしていたので、そろそろ他のこと、合成や金策もやりたいなーと思っています。

金策は、地道ですが堀ブナ釣りが好きで、ぼ~っと釣ってる間に3Dとかいっちゃったりしますw
いまは、ゴールドカープの店売りのほうが、堀ブナより高く売れるので、カープが釣れるとうれしいです。
そんな私の釣りスキルは、現在7w
早く、船釣りできるようになりたいです!

合成は、少し前にも書きましたが、やっとメイン裁縫を上げ始めました。
倉庫で眠っていた雷クリと草糸を取り出し、草糸→草布→ケープ のコースです^^
やりたかった合成なので、楽しいです♪
そんな私の裁縫スキルは、現在4w
上げ始めたばかりで、まだまだですが、夢は、誰かに作ってあげたり、プレゼントしたりできるようになることなので、こつこつ頑張っていきたいと思います^^

☆END☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/09/09 12:46 ] ヴァナ雑記 | TB(0) | CM(13)
AFふる装備まであと2つですねぇ
レベル58おめでとうございます

合成や釣りスキル上げと
金策も頑張ってくださぃ



[ 2007/09/09 14:28 ] [ 編集 ]
私は何時もネタ不足です。明日は何を書こうか・・・
因みに私のHPはPCの異常はありませんが脳がドレッド菌に侵される恐れがあります!
[ 2007/09/09 15:24 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
前回の記事の くらさん宛コメントありがとうです~^^
いよいよ念願のAF取得が近づいてきました。
たくさんあるんですけど、お手伝いさまの足をひっぱらないよう
頑張りたいと思います。

☆ ドレッド さま
www そんな菌があるんですかw
ドレッドさんは毎日更新なので、大変だなぁって思います。
私なんて週1更新なのに、ネタ切れ^^;
ドレッド菌を煎じて飲みたいと思いますww
[ 2007/09/09 19:40 ] [ 編集 ]
いよいよメイン合成のスタートか~。よくここまで我慢しました!w
やっぱり、一番やりたいジョブや合成をやるのが一番楽しいよね~。
自分は最初にやりたいと思ったのは全然できなかったから、ちょっと悔いが・・・。
復帰してナイトやろうかな?ww
これからもこつこつマイペースでがんばってねん^^
[ 2007/09/09 21:30 ] [ 編集 ]
合成かぁ
いまだに調理55だわι○rzι
うちも60にするっていってたのにねぇ(´・ω・`)スマソ
これじゃ■eのやるやる詐欺と変わらん('A`)がんばりま!
ルイさんも裁縫頑張ってね~うちのフレも絹絹いいながら上げてたなぁ…
Qネコ様>返信遅れました(>д<;)50なのですね。ペンタいいですよね♪(*´Д`*)大車輪もけっこう格好いいいのでお楽しみに。50~60は竜騎士強いレベル帯だったと思うのでクロウ装備もアリです。ゲチェナ様も58ですか~(`・ω・´)竜頭AFまであと少し!ルイさん共にガンバです
うちは竜72でまったりやってますo(^-^)o
暇な時ここのみなさん名前検索して挨拶しようかな…
[ 2007/09/09 23:49 ] [ 編集 ]
釣りに合成やろうとおもうと色々あって時間がいくらあっても足りないですね^^
やっとメイン竜騎士も60なりました。
LSの方々に頭手伝ってもらいました。
59まではずっとソロであげてきたのですけど、最近の強化のせいか誘われるように(極まれにw)
Galko?さん?でいいのかな?念願の頭でした、これでソロがずっと楽に・・w
Gechenaでさがしてみてください^^きっとクフカニソロやってると思いますw
ルイさんもがんばってくださいね~^^
[ 2007/09/10 06:16 ] [ 編集 ]
くらさんとゲチェナ さんへ
くらさんへ
返信ありがとうございます
竜さんはペンタ修正はいっても大車輪やスキュアーという幅広く使えるWSがあるので楽しみにしています
パーティではタゲをとり何度か死にそうになることがあったので
クロウ装備も用意しました
毎回サポは戦士で参加していたのですが
サポサムライにして殴りとWSの回転が速くするのもよいかなぁって思っているのですが、でも侍はレベル1なのですが・・・・
ゲチェナ さんへ
レベル60おめでとうございます~
75目指して頑張ってくださぃ
わたしも頑張りたいと思っています
レベル50だとソロだとグスタフのコウモリか西アルテバカブト山でカブトを狩ろうかなぁって考えているのですが
ゲチェナ さんお勧めとかあったら教えてくださぃ
[ 2007/09/10 10:05 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。
釣り好きなので一言。
堀ブナはサンドリア兄弟に渡して、太公望の竿をもらいましょう。
少しですがギルももらえますよ。
目先の金策には、カープの店売りで♪
10000匹ですが、目標できると釣りもますます楽しくなるかもですよ^^
これからもブログ頑張ってくださいね。
[ 2007/09/10 14:18 ] [ 編集 ]
Q猫さん、50だと西アルテパのカブトやってましたよ。
東アルテパのOPから西にでたとこだとエリチェンできるし安全です。
でてすぐのとこに2匹ポップします。
安全なだけにソロやってる人も結構みかけますけど。
山でもいいですね。
自分の場合装備が貧弱だったので、60までは自分のレベル+1の相手が限界でした。西アルテパのカブトは上限51の敵なので50だとオススメです。ちなみに食事はなし、ジュースも飲まずでやってました。

ルイさんもこの際竜騎士あげてみんなで竜PTしようw
[ 2007/09/10 18:34 ] [ 編集 ]
すみませ~んっ
コメント、たくさんありがとうございます(≧∇≦)
必ずお返事かきますので、少々お待ちくださいませ~m(_ _)m
[ 2007/09/11 22:10 ] [ 編集 ]
お返事 遅くなりました~m(_ _)m

☆ レオ さま
やっと、お裁縫はじめましたw
見習くらいまでなら金欠状態でもスキル上げできるので、
他の合成も楽しみたいと思います♪
マイペースでがんばりまーす^^v

☆ くら さま
調理60になると、ヤグドリ自作できて便利ですよね~^^
クロウ装備って、白にも良いのですよねぇ。
最近、ケアル3を使うことが多くなってきたので、敵対心マイナスの
装備がほしいなぁって思います。
金策もがんばるぞー^^v

☆ ゲチェナ さま
ヴァナって、できることいっぱいありますよね~^^
いまは、白上げが最優先なんですが、たまには合成&釣りも
楽しんでいきたいと思います♪
竜60ですか!おめでとうございますo(≧∇≦)o
お互い頑張りましょう~!

☆ 他鯖の召喚士 さま
はじめまして!ようこそです~^^
アドバイスありがとうございます(*^^*)
万年金欠の私は、ついつい欲に目がくらみ・・・・・w
のんびりブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね~^^
[ 2007/09/15 20:29 ] [ 編集 ]
あれです。 釣りスキル0で船で釣ってました。
低いうちはあんまりかわんないっすy!
[ 2007/09/22 03:55 ] [ 編集 ]
☆ Tristram さま
コメントありがとうです^^
そういえば、スキル0でセルビナで釣りをしたことがあったのを思い
出しましたw
AF取りと限界3を無事クリアできたら、まったり船釣りしてみようかなぁ。
[ 2007/09/22 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


