のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AF脚 げとです^^

いよいよ、AF取りが始まりました!

まずは、クロ巣へGo!です。

***
LSの詩人タルさんと合流し、ドーナツ広場の先で甲虫を狙ったのですが、混んでいて取られちゃいます;;
ちょっと危険なサソリを狩り、蟲穴の宝のカギをげと!

手分けして宝箱さがしをしていると、他のLSメンバーも合流してきてくれました。
黒タルさん、暗黒エルさん、赤ヒュムさんです!

本を見ながら、宝箱がわく場所を巡回していると、なんと発見しちゃいました!
自分で見つけたのは初めてです^^v
でも、芋が何匹もくつろいでいます~Orz~

みんなに場所を知らせ、芋を倒していただき、宝箱を開けることができました^^

ヒーラーパンタロンげとです(≧∇≦)b

やったー!AF脚ですよ~(´;ω;`)

さっそく装備すると、「ルーズソックスみたい^^」「かわいい~」なんて言ってもらい、すっかりご満悦の私ですw
すぐに装備してみなさんに「これです。ありがとですー^^」ってお見せできるのが嬉しいですね。

なにげにホーリーブレストと合うんじゃないかと(/ω\)
070916_01.jpg


翌日は要塞へ行き、カギ取りをしました。
手伝ってくださったのは、昨日と同じみなさんですm(_ _)m
要塞入ってすぐの穴を落ちたところで、ポット、骨、オバケ、ボムなど狩ります。
ライバルが多かったにもかかわらず、詩人さんのメリポなみの釣りテクニック、暗黒さん&黒さんの強力なWSと魔法、赤さんのおかげでMP満タンと、ベストな状態で次々と狩ることができ、要塞の宝のカギをげとすることができました!
詩人さんが上げている赤AFの分と2つげとですo(≧∇≦)o

宝箱を探しに、要塞の奥へ。
第2、第3魔防門は初めてなので、門の位置わからずおろおろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ライバルさんも多く、残念ながら、宝箱はみつかりませんでしたが、脚装備だけでもげとできたので、嬉しいです!

さらに翌日は、暗黒エルさんと黒タルさんが、古墳へタブナジアの呼び鈴取りを手伝ってくださったのですが、事故発生し、2人戦闘不能になってしまったので、本当に申し訳なかったです。
ちなみに、呼び鈴は「すこぶるドロップ率が悪い」そうなのです(´;ω;`)
リーダー、出番ですよ~^^

LSのみなさん、連日、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず私にできることは、「ヴァナにいること」かなぁと思うので、こまめにインできるよう頑張りたいと思います^^

ところで、カギ取りをしていたときに、詩人さんと黒さんがしきりになにか撮影していたのです。
バージョンアップで導入されたパンクラティオンで使う獣写器というものでした。
撮影するときのグラフィックが綺麗ですよね♪

昨日は、詩人さんの魔獣がその闘獣試合に出場するとのことで、観戦に行ってきました!

白門のPitというとこから入ると、柵で囲まれた闘獣場?が。
すでに観戦の人でいっぱいです。

いくつか試合を見ていると、順番が回ってきました。
詩人さんの魔獣は、ワイバーン。相手はマンドラだとか。
結果はもちろん圧勝!あっという間にワイバーンの勝利です。

かっこいいです!
070916_02.jpg


これ、試合を見ちゃうとやってみたくなりますね /grin

☆END☆

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/09/16 11:29 ] LSイベント | TB(0) | CM(9)
AFおめめです
ルイさんもついに派手派手パンタロンになったのですね。
自分も友達に大分手伝ってもらってLV61、フルAFに なりました。

タルタルにしなかったことを後悔していますw

では、またお会いしたら辻プロシェルヘイストをおみまいしますよ~

[ 2007/09/16 17:29 ] [ 編集 ]
祝AF
お~、AFゲットおめでとうございます^^
要塞はやっかいですよね~、箱開け・・
自分も竜はAFフルコンプできたのですけど、赤があと要塞の箱開けがまだです。
あそこばっかりは一人で箱探しって訳にもいきませんしね~・・
・・・・今度ルイさんいくときにでも一緒に探索させてもらおかなw
ではまた^^
[ 2007/09/17 10:58 ] [ 編集 ]
☆ Helgrim さま
お久しぶりです~^^ どうもありがとうです!
Lv61&フルAF おめでとうございます(≧∇≦)
ヒュムとミスラはMP同じなんですよね。
私もMP増やすことにいつも頭を悩ませています^^;
お互い頑張りましょう^^v

☆ ゲチェナ さま
ありがとうございます~(*^^*)
赤も上げているのですね!すごいなぁ・・・。
昨日、要塞の箱開け手伝っていただき、いちご帽子げとしました!
LSのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)
あと2つ、頑張りたいと思います。
[ 2007/09/17 20:04 ] [ 編集 ]
しばらく留守にしているあいだにずいぶん集まったねえ(^^)

最近なかなか時間がとれなくてインする時間が減っているのです
夕方にちょこっと現れては落ちたりとか(^^;
少し落ち着いてきたらお手伝いに参上します
でも俺が手伝いに行けるようになった頃にはコンプリートしてたりして(^_^;)


[ 2007/09/17 21:05 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
お久しぶりです~m(_ _)m
昨日、タブナジアの呼び鈴も取っていただきました!
AFそろうの楽しみです(≧∇≦)
リアルちゃんと落ち着いたら、またヴァナに遊びにきてください。
お待ちしていまぁす(*^^*)
[ 2007/09/18 00:19 ] [ 編集 ]
おめでとーございまーす!
白AFかわいいなぁ。
ルイさんもレベル的にはもうちょっとでフルAFですね~。
お互い頑張りましょー♪
[ 2007/09/20 18:39 ] [ 編集 ]
☆ ラヴァイブ さま
ありがとうございます~(≧∇≦)
AFそろえるのって、大変ですね~。
ベドーのカギがなかなか出ないのですが、LSの方がずっと手伝って
くれていて、とてもありがたいのです。
あせらず、頑張ります~^^v
[ 2007/09/21 06:54 ] [ 編集 ]
AFゲットおめでとうございます

要塞はゲート開けもあり
またライバルも多め?なので
少しだけ苦労しますが
頑張ってくださぃ

フルAF楽しみですねぇ
[ 2007/09/22 11:49 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
ありがとうございます~(*^^*)
おかげさまで、いちご帽子をもらうことができました!
いまは、ベドーのカギ取りで難儀していますが、フルAFめざして
頑張りたいと思います^^v
[ 2007/09/23 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


