のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご帽子(*^^*)

涼しくなったと思ったら、また暑くなったり・・・
みなさん、体調にはお気をつけくださいね~

さてさて、ヴァナ日記です^^

***
先週、要塞のカギを取っていただいたので、宝箱さがしからです。
ソロで要塞にこもろうかな~と思い、1門へ向かうと、見知らぬ忍者さんがいます。
どうやら、4人そろうのを待ってるみたいです。
すると、LSの黒タルさん、暗黒エルさんがお手伝いに来てくださいました!
ありがとうですm(_ _)m
4人そろい、1門通過^^

2門へ行くと、他にも見知らぬ方がいて、すぐ通過できました。
さっそく、宝箱さがし開始です。
すぐに、暗黒エルさんが宝箱発見!
早く行かなきゃと思うと、迷子スキルが上昇してしまい、黒タルさんに案内してもらいながら、宝箱へ到着^^;

ヒーラーキャップ げとです o(≧∇≦)o

あこがれのいちご帽子です!
うれしくて、そして、LSの方々への感謝の気持ちで、泣きそうになりました。
本当にありがとうです(*^^*)

その後は、戦士ヒュムさんがインしてきて、4人そろうので、ゴミクエと粘土クエをすることに。
私は、ゴミクエ受けられなかったのですが、あとで調べたら、相性占いを3回やってもらわないと発生しないのだそうです^^;
まだ占いやったことないので、知り合いのみなさま、ジュノで偶然会ったら拉致しますねw

焼却場へ行ったあとは、3門の先からバタリア丘陵へ抜けたとこにある石碑にぺったん!
やったー!久々に粘土クエが進みました!あと1ヶ所残すのみです(*^^*)

まだ時間あったので、タブナジアの呼び鈴取りを手伝ってくれることに!
古墳へ向かい、二手にわかれて張り込みです。
何度かDark Stalkerを倒していただき、

タブナジアの呼び鈴出ました~!

ありがとうございました;;

そして道中で、宝箱発見!
あとはここのAFだけと言ってたLSの黒タルちゃんがインしていたので合流し、カギ取り開始。
カギが出たので、宝箱へダッシュ!
黒タルちゃん、AF脚のウィザードトンバンげとです!
フルAF おめでとうございますo(≧∇≦)o

私も頑張るぞー!

てなわけで、翌日からさっそく暗黒エルさんに手伝っていただき、魔手クエで必要なベドーのカギ取りをしているわけですが・・・

2日で5時間やっても、カギ出ません;;

2日目は、見知らぬヒュムのお姉さんも手伝ってくれました!
その方曰く、前日3個もカギ出たとのこと。
別れ際に、昨日宝箱から取ったというアイテムをもらってしまいました。
こちらが手伝ってもらってたのに・・・、恐縮です。
お手伝いしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、どこかでお会いできるといいなぁ(*^^*)

そして、本日。
ず~っと気になってた限界3クエを進めました。
クゥルンの大伽藍近くで落ちてたので、インして大伽藍へ。
うわ~、Rubyいるよ~、あっちいけー;;と思っていると、外人さんが2人現れ、なんとRubyを釣ってくれました!
そのスキに、猛ダッシュ!
ドアの中へ入ってスニークかけ直し、???を発見!
そろ~り、そろ~り近づき、

クゥダフの紋章げとしましたー!

やったぁ!1人でできたよぅ(´;ω;`)

AF取りでずっとLSのみなさんのお世話になっているので、ソロでできることはなるべくやりたいなぁと思っているのです。
ちょっとだけ自信がつきました(*^^*)

引き続き、AF取り頑張ります!
ベドーのカギ今度こそ出ますように・・・(-人-)

いちご帽子です(/ω\)
070923_01.jpg


☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/09/23 11:16 ] LSイベント | TB(0) | CM(4)
いちご帽子おめでとうです!
フルAFまで後少しですね♪
でも!揃ってからもガンバですよq(^-^q)
まだまだ75までありますからねw
ガンバって一気にいっちゃいましょう!!

しかし、AFひとつも手伝えずに揃いそうな予感がw
ボーっとしてたら拉致ってくれて結構ですからねぃw

[ 2007/09/24 17:26 ] [ 編集 ]
☆ ごん さま
ありがとうございます^^
あとは、胴と手のNM戦のみとなりました。頑張ります!
ごんちゃんは、AF1を手伝ってくださいましたよ~(*^^*)
NMは強そうなので、ぼぉ~っとなさってたら、拉致させて
いただきますね^^v
[ 2007/09/24 20:14 ] [ 編集 ]
いちご帽子おめでとうございます
ベドーのカギとりわたしも何度かやりましたが
すんなり落としたことがありません

次回はドロップしたらよいですねぇ

相性占いわたしは占いやの近くにたっている人のお名前で
こっそりやりましたv-345
それでクエストを発生させちゃいました
[ 2007/09/25 15:35 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
ありがとうございます(*^^*)
ベドーのカギ取れました~!他にもうれしいこといっぱい!
週末、記事にしますね~♪
相性占い、近くにいる人ならOKなのですね!
そのためだけに呼ぶのもなんだな~と思ってたので、いい方法を
教えていただき、ありがとうです~^^
[ 2007/09/25 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


