のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移送の幻灯 2

えと・・・

はじめに、ブログのカウンターが4000を超えました。
いつも遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
これからも、週1ペースですが書き続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今週のヴァナ日記です。

***
移送の幻灯開通ツアー 第二弾 なのですが・・・

今回、ミスをしてしまい、いまだに気持ちの整理がつかないので、短めです。

最初は、タラッカ入江へ行き、コルセアを取得することができました。

次に、ドゥブッカ島監視硝へ向かうため、アラパゴ暗礁域へ

途中、絡まれたり、ほぼ全滅したりしながらも、みんなで頑張って進み、やっと暗礁域を抜けることができました。

あと、少しだったんです。本当にあとちょっと。

ですが、私が迷子になり、インプに絡まれ戦闘不能に。
起き上がりにくい場所だったため、みなさんが敵を倒そうとしてくれたのですが、全滅。

その後、なんとか起き上がり、敵が少ない場所で待機していたのですが、衰弱が治ったあと、クトゥルブ族の生体感知でまた戦闘不能に。

開通ツアーに参加してなかった人まで来てくれたのに、その方も戦闘不能。
中には、レベルダウンしてしまった方もいて。。。

そして、ついにHPへ戻される時間になってしまった方が。
その中には、未開通の人もいたのです。

私は、まだ7分ほどあったので、挑戦してみる?と言われ、起き上がり、白に着替えたリダに誘導してもらってドゥブッカ島監視硝へ到着しました。

自分のミスで全滅したのに、自分だけが監視硝に・・・

○| ̄|_

今から思えば、あと少しの距離だったので、先に行ってもらえば良かったのですね。

みんなの頑張りを一瞬にして台無しにしてしまった私なのに、気にしないで、とテルをくださった方、本当にありがとうございました。

そして、ごめんなさい。

合わせる顔がない、というのが本音ですが、このままインしないとずるずるということになりそうなので、ちゃんとインして、ヴァナでまた頑張りたいと思います。

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/10/21 10:59 ] LSイベント | TB(0) | CM(8)
ドゥブッカ島監視硝開通ハプニングもあったみたいですが
おめでとうございます

わたしもドゥブッカ島監視硝はお手伝いさん2名と3人でいったのですが、同じく迷子になりバラバラになりうろうろしていたらインプに絡まれ
起き上ったけど、骨が遠くにいたのにすごい勢いできてしまい
また死んでお手伝いさんも死なせてしまいました
それからインプ恐怖症になってしまいました
そんなハプニングもよい経験よい思い出になったと思っています
ルイさんも頑張って~
[ 2007/10/21 16:53 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさま(≧▼≦)

あれからルイちゃんずっと落ち込んでて監視哨から帰ってもその調子のまま落ちちゃったから気になってました(><)

みんなルイちゃんが思っているほど気にしてないよ(^^)

助けられた場面もたくさんあったし一生懸命頑張ってる姿は伝わってますから^^

団体行動だからこそ起こるハプニングやアクシデントはあるものですw

経験値なんてすぐ取り戻せるしクリア出来なくてもまた挑戦すればいいのですよ

結果も大事だとは思うけどその過程もみんなに楽しんで欲しいなって俺は思います(≧▼≦)b

それに良くも悪くもハプニングがあったほうが思い出に残りますから(≧▼≦) 

あの失敗も笑いながら語れる日がきっと来ますよ^^

早く元気だしてね(^^)b

追伸:
コルセア取得&ドゥブッカ監視哨の開通おめでとう^^
残り一ヶ所ですね~
最後の監視哨も頑張ろう!
[ 2007/10/21 18:56 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
ありがとうございます~^^
Qネコさんも同じような経験をされたのですね。
私もインプはもうダメです~;; どこから沸いてくるんだか。
イカおじさんみたいに、はっきりわかるといいのに。。。
いまは凹み真っ最中ですが、また頑張りたいと思います。

☆ ゼロ さま
昨日はお疲れさまでした。
ゼロさんが言ってくれたおかげで、監視硝へ着くことができました。
ありがとうございます。
はやく元気にならないと、LSでの発言もぎこちないし、みんなにも
心配かけちゃうしと思うので、努力します。。。
[ 2007/10/21 20:45 ] [ 編集 ]
ROM専だったけど
ルイちゃんのミスじゃないよ(ノ△T)

実はね…死んだ原因はオイラがガ系を止められなかったから…
暗黒なのにスタンしなかったんだ…
ラーメン溢してさ
火傷してたんよ

まぁ そういう要因もあったということで、またヴァナで一緒に頑張ろうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/10/22 03:04 ] [ 編集 ]
☆ ビスマル さま
いつも見にきてくださって、どうもありがとうです^^
ラーメンこぼして・・・って、大丈夫ですか?
初コメントなのに気を遣わせてしまいましたね。
いつまでも凹みっぱなしではないと思うので、元気になったら
またよろしくお願いします。
[ 2007/10/22 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 22:52 ] [ 編集 ]
こんにちは(^ー^)
4000ヒッツおめでとです!

しかし、ドゥブッカまでの道のり、大変だった様ですね。。。
でもあまり落ち込まない様にね!

クリア出来なければまた行けばいい。
ミスがあったのなら修正すればいい。
減った経験値はまた稼げばいい。
ピンチを経験し、倒れたり乗り越えた数だけ成長するもんだと思っていますよ~。

今回の事も数字では表示出来ない経験値になっている筈です( ̄ー ̄)
ガンバレ!ルイさん!!


あっ、ゼロさんへw
オレも混ぜてww
いいプリケツ見せるから(笑)


[ 2007/10/25 09:37 ] [ 編集 ]
みなさま、励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで元気になりました~(≧∇≦)b

☆ 秘密コメント さま
ありがとうございます(*^^*)
復帰は12月ごろなのかなぁ。
きっとLSのみんなも心待ちにしてると思います^^
戻られたら、また冒険しましょうね~^^v

☆ ごん さま
ありがとうございますm(_ _)m
こんなに大きな被害を出したのは初めてだったので、ものすごく
凹みました。
どんなに気をつけても、またミスして凹むと思いますが、目に見えない
経験値が得られるといいなぁと思います(/ω\)
[ 2007/10/26 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


