のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国盆ENM^^

先週の凹みで、ご心配をおかけしました。
おかげさまで元気になりました~(≧∇≦)b

ほぼ1週間、いろいろいろいろ考えてました。

Lvが上がるにつれ、難易度も上がっていくわけで・・・
どんなに気をつけても、またミスは起きるんですよね^^;

なので、しっかり反省したあとは、早めに元気になれるよう頑張ります(/ω\)

昨日は、久しぶりに三国盆のENMへ行ってきました~(*^^*)

***
最初は、狩忍忍青獣白白白(私)で、デムへ~♪

ENMと本戦がありました。
私は、久々の本戦で緊張でしたが、勝利~^^
獣で来てた赤ヒュムさん、クリアおめです!
あと1ヶ所でルフェーゼ野だそうです(≧∇≦)b

狩さん時間きたので抜け、次はメアへ~♪

エルナイトさんが赤で加わり、忍忍青獣赤白白白で
獣さんが誘導してくれました。

塔へ着き、ENMに挑戦!

したのですが、全滅してしまいました(´;ω;`)
開幕で強力な攻撃がきたらしく、忍赤の2人が序盤で戦闘不能に。

私は反省点がいろいろ。
突入後の強化や食事に手間取り、戦闘に参加するのが遅れました。
あと、戦闘不能になった忍者さんをレイズしたのですが、
その分のMPを生き残っている人の回復にまわしたほうが良かったのかなぁ。
ちょっと回復頑張るとすぐタゲがきてしまうので、パイよりキノコがいいのかも。
などなど、難しいですね~^^;
次回、また頑張ります!

最後はホラへ~♪

詩人タルさんが赤で来てくれました^^
お会いするの久々かもです(/ω\)

ENMは問題なくクリア~^^
当たりが出たそうですよ!
凛凛しき だったかなぁ。。。

ENM2つと本戦で、経験値いっぱいもらいました。
@2000で、Lv61です。

大変だ! サポ上げしなきゃw

◇◇◇

遅くなりましたが、フルAFのSSです(/ω\)
先日、リアフレがヴァナにきて100日の記念にもらったタイムピースの横で撮りました^^

音符が舞ってかわいいです(≧∇≦)
071028_01.jpg


☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/10/28 12:59 ] LSイベント | TB(0) | CM(8)
こんばんわ

♪がでていて可愛いですねぇ

同じミスラで同じフェィスなんだけどルイさんが装備すると
かわぃぃ
レベルが上がってくるといろいろなコンテンツに参加することも多くなるし、わたしは失敗をいっぱいやらかしてきましたぁ
その失敗も経験ですしねぇ
これからも前向きにマイペースにお互い頑張りましょう

[ 2007/10/28 16:36 ] [ 編集 ]
失敗なんて黒75になっても狩人55になっても・・・・
未だに失敗だらけっすよ~(´・ω・`)
あまり考え込まずに気楽にいきましょう!

もちろん、その教訓は次回に生かす方向でね(´∀`)b
[ 2007/10/29 20:11 ] [ 編集 ]
フルAFのSSキター!(;´Д`)
素晴らしい!3週間?待たせただけのことはあるねw
次はノーブル目指してがんばってください。お願いしますww
タイムピースとやら・・・とってもゴージャスでナイス(´∀`*)
[ 2007/10/29 21:12 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
ありがとうございます(/ω\) やっとSS貼れましたw
私が知ってるのは、アサルトやPMをバリバリこなしているQネコさんなので、
信じられないですが、いろいろな経験や失敗を乗り越えてきたのですね。
私はまだ始まったばかりなのに、挫けそうになってたんだ。。。
気負わずマイペースで頑張っていきたいと思います^^v

☆ べむ さま
コメントありがとうです(*^^*)
べむさんにはいつも助けてもらってばかりなので、「失敗ばっかり」って
イメージ全然わかないです^^
反省はとても大事だけど、考えすぎて萎縮してしまっては楽しめないし、
事態もよくならないですものね^^
まだ失敗の経験を積み始めたばかりなので、素直に受け止めていきたいと
思います(/ω\)

☆ レオ さま
SSやっと載せられましたよ~^^
ちょっと横着してモグハなんですが、一応、音が鳴り出すまで待って何度か
撮りなおしたりしましたw
はい('◇')ゞ ノーブル着たいので、頑張ります!
とりあえず、サポ黒が32になりましたw
ぼちぼちいきまーす^^v
[ 2007/10/29 23:45 ] [ 編集 ]
NMお疲れさま(≧▼≦)


失敗は自分も多いので反省する事が多々あります…

イベントで道案内役をよくやりますが道を間違えたり、指示が甘かったり、情報不足だったり(ノд<。)゜。
その結果で死人続出した時なんかかなり凹みますよw
でもすぐに気持ちを切り替え、どうすればその状況を解決出来るかを真っ先に考えるようにしています(^^)(これ出来るようになるまで結構かかったw)

これも多くの失敗をし場数を踏んだたまものかなw

さてさて、話は変わって俺も忍者がlv61になったので今度PT行くときは一緒にどうですか?w
[ 2007/10/30 00:37 ] [ 編集 ]
☆ ゼロ さま
お疲れさまでした~^^
ゼロさんは、トラブル時の対処がいつも冷静で、すごいなぁって
思うのですが、多くの経験を積んでここまできたのですね。
私も、失敗から学んで次に生かせるようになりたいです(/ω\)
忍者61おめでとうです(≧∇≦)b
へっぽこ白でよければ、いつでもご一緒させてくださいw
[ 2007/10/30 21:09 ] [ 編集 ]
頑張ってますな~
最近おでんばかりのクラです
こんにちは
(´・ω・`)ノ
フルAFおめでとうございます!(._.)
敵対心マイナスがいいのか~なるほどなるほど。じゃマイコフィルカフスもよさげですね
これからもまったり頑張って下さい。応援しています。それではまた~
(`・ω・´)ノシ
[ 2007/11/01 17:59 ] [ 編集 ]
☆ くら さま
コメントありがとうです~^^
フレリスト見ても、くらさん、違う鯖なことが多いんだもの;;
でも、ブログ拝見したら、楽しそうですね(*^^*)
マイコフィルカフスには大変お世話になってますです。
あとはやはり、キノコ料理かもしれません^^v
[ 2007/11/01 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


