のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移送の幻灯クリア^^

会社の窓から見下ろす景色が、色鮮やかになってきました^^
私の職場は5Fなのですが、大きな窓があるので、街の木々が見渡せていい感じなのです(≧∇≦)

さてさて、FF日記ですよ~^^

***
昨夜は、移送の幻灯開通ツアー第三弾!に連れて行ってもらいました^^
私は、あと1つ。マムージャ監視硝を残すのみです。

まずは、ハルブーン監視硝から^^
ビシージ中でチョコボに乗れないので、白門からバフラウ段丘へ。
トラがたくさんいて、みんなで倒しながら進みました。
ハルブーンに入ったところで、エスケプ~
ゼオルム火山へ出て、ハルブーン監視硝へ到着です(≧∇≦)b
1年ほど前に開通で来たはずなのですが、そのときは超緊張していたらしく、景色に全く見覚えがなかったです^^;

白門へ戻り、チョコボ乗れるとのことで、アルザビへ集合!
自信満々で向かっていたら、北の港が見えてきちゃたので、素直に、モグハウスへ向かいましたOrz~

チョコボに乗って、ワジャーム樹林をひたすら移動~
マムークに入り、敵を倒したり、インスニしながら進んでいきます。
そして、バフラウ段丘へ入り、

マムージャ監視硝に到着です^^

ついに、6ヶ所のワープを開通することができました!
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
これからも、開通ツアー参加しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、続いてもうひとつの大切なイベントへ

青さんの「リフュエリング」ラーニングツアーです!

六門院からハルブーン監視硝へ、初ワープ!
便利ですね~(*^^*)

監視硝を出てすぐのところにいるボムを倒していきます。
自爆のダメが強烈なので、ひたすら回復です。
バファイラだけでOK♪かと思っていたら、ヘヴィが続出;;
サークルオブフレームという技だそうですが、全然治せてませんでしたOrz~
やはり、Lv上げで戦ったことがない相手の技は対処できないですねぇ。
う~ん、努力あるのみ!

青さん3人いたのですが、スムーズにラーニング終了^^
おめでとうございます(≧∇≦)b

その後は、スキル上げして遊びました。
魔法スキルが上がったり、経験値がもらえたりして嬉しかったです^^

◇◇◇

この1週間は、毎日インできて、いろんなことがあったので、簡単ですが書きますね~(*^^*)

日曜日は、久しぶりに黒上げに行きました。
東アルテパでカブトとキリンです。
前衛のサポ忍さんの蝉回しがとても上手だったらしく、ハイペースでした。
「(敵のHPの)減り方おかしいってw」なんてうれしい悲鳴もあがったりw
黒2人だったので、MBもたくさん入り、ダメ190とか出て爽快でした^^
Lv30→32に上がりました~(≧∇≦)b

火曜日は、フレのルテ石取りに行きましたw
LSのエル忍者さんが同行してくださったので、インスニなしでさくさく進み、ありがたかったです(*^^*)
そのあと、砂漠のクモやキリンで片手棍のスキル上げ^^
106→114へ上がりました~^^v

水曜日は、インするとLSのみなさんが砂漠へ集結しています((((;゜Д゜)))
両手剣のWSを修得するために、トラを倒すのだそうです。
前日ラバオで落ちてたので、参加しました^^
あっという間に終わったので、なにもしてなかったような^^;
修得された戦士さんと暗黒さん、おめでとうです~(*^^*)
その後は、新人さんのデム&ホラ石取りに行きました^^
砂丘やラテは初めてだったらしく、見るもの聞くもの新鮮という感じが伝わってきて、私までわくわくしちゃいました(/ω\)

木曜と金曜は、フレの魔晶石ミッションへ行きました^^
自分のときは必死で気づかなかったけど、魔晶石って綺麗なんだな~って思ったりw
飛空艇パスおめでとうです^^
一緒に手伝ってくださったフレのタル侍さんとそのお友だちが、LSのパールをもらったり、フレ登録をしたり。
また仲間が増えたのが嬉しかったです^^

こんな感じで、盛りだくさんの1週間でした~♪

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

[ 2007/11/04 13:49 ] LSイベント | TB(0) | CM(10)
私は、一階か二階で働いています。定時の鐘がなっても何故か帰れません・・・ヤバイヤバイ!面白い事を書かなけば・・・
[ 2007/11/04 17:51 ] [ 編集 ]
6か所開通おめでとうございます
移送は狩場への移動も楽なのでとても便利ですねぇ

1週間とても充実してましたねぇ
サポの黒上げもがんばってくださぃ
[ 2007/11/04 21:13 ] [ 編集 ]
自分の職場B1F~8Fまであるがほとんど外が見えませんw
見えても一面の海・・・

なんにせよ、移送の幻灯開通お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[ 2007/11/05 03:26 ] [ 編集 ]
自分の仕事場は8Fだけど全ての窓にブラインドがかかっていて何も見えませんw
見えても隣のビルの壁…

さてさて、全ての移送の幻灯開通おめでとう!

充実した一週間だったようで何よりです(´∀`)

初めて足を踏み入れる地、あまり足を踏み入れたことのない地に行くと言うのは新鮮でいいよねw

[ 2007/11/05 15:58 ] [ 編集 ]
楽しそう
楽しそうだね おいらはレポートで悲鳴です笑
[ 2007/11/05 18:46 ] [ 編集 ]
☆ ドレッド さま
私も定時で帰れるのは、職場の飲み会のときくらいですOrz~
正面玄関から出られるのがこれまた新鮮でww
お互い、体に気をつけて頑張りましょうね~^^v

☆ Qネコ さま
ありがとうございます(≧∇≦)
これで、Lv上げのサチコメに書けるようになりました(´Д⊂
サポとメイン どちらも少しずつ上げていこうと思います^^

☆ べむ さま
うちの会社も、エレベータホールと食堂くらいからしか外は見れない
です。だから余計に綺麗に感じるのかもですが(/ω\)
移送の幻灯、手伝っていただきありがとうございました(*^^*)
Lv上げ、頑張ります~^^

☆ ゼロ さま
うちも、びっちりブラインドですが、ときどき刑事ものみたいに、
隙間からのぞいてみたりしてます(怪しいw)
移送の幻灯、お手伝いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
インスニのときは、ゼロさんどこ~(´Д⊂ ってタゲしまくりでしたw
これからも、イベントいろいろ参加して頑張っていきたいと思います!

☆ 銀 さま
えと、初めましてで合ってますか?それとも、たまに違う名前で表示
されてしまう現象でしょうか?
管理者なのに、判別できずごめんなさいm(_ _)m
レポートですか!学生のころ悩まされましたよ~;;
図書館にこもったりして・・・・・。
大変ですけど、頑張ってくださぁいo(≧∇≦)o
[ 2007/11/05 22:13 ] [ 編集 ]
ひとりごと
あ~もう、パス抜きコメント消すの うざっ!
対策 考えないとだわ(-.-;)
[ 2007/11/08 12:36 ] [ 編集 ]
ひとりごと2
怪しいコメントへの対策してみました~。
来なくなるといいなぁ(;_;)
[ 2007/11/10 09:13 ] [ 編集 ]
大変だなぁ(´・ω・`)
中華はホントにFFプレイヤーにひどいことするよね(´・ω・`)犯罪集団が一日でも早くタイーホされる事を祈っております(._.)
ルイさんのヘキサひゃっほい(*´Д`*)できる日も祈りつつ…w
これからもマイペース頑張ってくだされ^^
[ 2007/11/10 09:29 ] [ 編集 ]
☆ くら さま
コメントありがとうです^^
仕事中に、全く同じ文面のコメントが立て続けに来て、温厚な(?)私も
ぷちっとなってしまいましたww
よく使われる言葉を禁止ワードにしたので、減るハズなのですが。。。
ヘキサストライク、覚えたいので頑張ります~^^v
[ 2007/11/11 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


