のんびり猫の散歩道

FF11&FF14 まったり日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェローさん(/ω\)

アルタナの神兵、予約しました~^^
踊り子のAF かわいいですね~!
発売、楽しみです(≧∇≦)

でわ、FF日記です^^

***
フェローを取りに行ってきました^^

種族や名前を決めるクエは済なので、古墳の骨NMからです。
LSで未取得のヒュム戦士さん、エルナイトさんと一緒に古墳へゴー!
みんなで???を調べたら・・・

骨が3体出てきちゃいましたwww

そんなに強くなかったのですが、フェローがいなくなってしまい、失敗Orz~
今度は1人ずつ???を調べ、無事クリア~^^
入口にいたヘクトアイズのほうが強かったのでないかとw

次はサンドリア港へ向かい、クエを進めて40装備にお着替えです。
ここまで進めてあったLSの赤ヒュムさんも獣で合流し、4人でゲルスバへ向かいます^^

3人制限なので、ナ戦、獣白に組みなおし、最初は、ナ戦チームから。

あっという間に犬ドラゴンwに勝利~!

次は、私たち獣白チームです。
獣さんとペットのトカゲで問題なしという感じで、私は後ろで強化&弱体し、さて殴ろうと前に出たとこで終了~w

ジュノへ戻って、シグナルパールをゲットしました(*^^*)

翌日は、フレのお手伝い^^
エルナイトですが暗黒もめざしてるそうで、アスピル取得クエで使う「魔法試験の答案の束」を取りに行きました。
答案を落とす骨広場に着き、さっそく2人で初フェローを呼び出します^^
ちょっと戦ってすぐ帰ってしまったけど、後ろにもう1人いるというのは、心強いですね~w

こまめに呼び出して、親密度UPしていきたいと思います(/ω\)
Lv上げもできるといいなぁ。。。

呼び出したのが真っ暗な遺跡だったので、SSも真っ暗Orz~
そのうち、明るいところで撮り直したら、載せようかな~と思います。

◇◇◇

話は変わりまして、昨夜は久しぶりに白上げに行ってきました^^

ワジャームでPuk狩りです。
リダのシーフさんと赤さんが外人で、赤さんは「戦う赤さん」でしたw
そして、この赤さん、1時間くらいしたとこで、

【ありがとう。】【パーティ】【仕事の時間です。】【さようなら。】

でじょ~んw

久々に、外人さんの速攻デジョン見ましたwww

そのあとすぐにコルセアさんが入り、順調に狩り続けて12時近くなったので、メンバーたちが「終わりにしましょう」と定型文や英文で訴えたのですが、外人シーフさんの釣りとまらずww

他のメンバーは日本人だったので、近い人いますか?と言われ、私が@500です(/ω\)とお願いし、そこまでという暗黙の了解に^^;

私がレベルアップしたあと、また定型文や英文で訴えたのですが、なぜか釣りとまらずwww

申し訳ないなぁと思ったのですが、1時過ぎて限界だったので、シーフさんにさよならの挨拶をし、次々とデジョンして抜けました^^;

5時間近い狩りで、2万以上もらえ、Lv60→62へ上がりました~^^v

今回、切実に思ったのは・・・

Myチョコボ が欲しい~っ!

です。チョコボ屋さんが使えなかったので、Myチョコボの方が狩場まで誘導してくれたのですが、それだと時間かかるし、絡まれ死でもしたら始めるの遅くなっちゃうしと思いました。

なので、遅ればせながらチョコボ育成スタートします(/ω\)
クエでもらった卵はあるので、まずは預けに行かなきゃですねw

☆END☆
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : FINALFANTASY XI

アルタナの神兵、本当に楽しみです!ソロの私が何処まで出来るかは不安ですが、頑張るぞ!
[ 2007/11/11 18:32 ] [ 編集 ]
フェロー取得おめでとう!

ルイちゃんはどんな種族、顔のフェローにしたのかな?(´∀`)
うちの子はヒュームのお高いお嬢様です。
はっきり言って見下されてます(ノд<。)゜。

治癒タイプですが呼び出しても主人の俺を差し置いて自分の強化を優先しますw

また、俺がピンチになっても弱体魔法を唱えMPを枯渇させます(しかもレジスト)(ノд<。)゜。

頼むから回復して欲しいと思う今日この頃です…
【だまし討ち】に対する仕返しか…
ただの反抗期か…?http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

さて、先日PS2本体がいかれてしまい当分イン出来そうにありません^ロ^;
早く復帰したいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
本体買い替えても長いインストール地獄が待っていると考えると憂鬱ですわhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

[ 2007/11/11 22:04 ] [ 編集 ]
☆ ドレッド さま
アルタナの神兵、私もどこまで進められるのかわかりませんが、
とりあえず、楽しみに待ちたいと思います(≧∇≦)

☆ ゼロ さま
重複は消しておいたので、ご安心くださいませ~^^
ゼロさんのフェローはお嬢様なのですか!
多分、拝見したことないような・・・・・
私のフェローは盾タイプですが、性格は癒し系ですww
ハード不調だそうで;; お早い復帰をお待ちしております~(*^^*)
[ 2007/11/12 00:29 ] [ 編集 ]
フェローのクエスト関係も内容が楽しかったりするのですが
わたしは途中でとまっています・・・

ソロプレイヤーにとってはフェローも大事な仲間なので
進めたいなぁって思っています

マイチョコボの成長楽しみですねぇ
[ 2007/11/16 11:40 ] [ 編集 ]
☆ Qネコ さま
コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
風邪で寝込んでおりましたOrz~
武器スキル上げをさぼってる私としては、フェローの攻撃が
とてもありがたいです^^
チョコボの卵、早く預けにいかねば~ww
[ 2007/11/20 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


